ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

やっぱり

諦めるって決めたけど
やっぱり諦め切れません

年明け凱旋記念コンサート

パソコン開くとそればっかり考えてます


「チケット掲示板」というのがあるそうです
お友達に教えていただきました。


今はファンクラブでの申し込み受付中なので
発送が始まった頃を見計らって
探してみようと思います
チケット取ってくださるような方もいるかしら


みみと同じように
ファンクラブ未入会で
でも行きたいって考えてる方
ヤフオクはダメだって
ファミリークラブが目を光らせていて
最悪 会場からつまみ出されるとか

つまみ出すって

それって恐いよね

でも事務所がそれだけキチンとしてるってことで
ファンの方たちもマナーをちゃんと守ってるだろうし
高額吹っかけられることもないでしょう
ダフ屋はもっとヤバイだろうしね


なんとかなるといいんだけど
たったの2会場9公演だから難しいだろうけど
やっぱりやっぱり潤くんに逢いたいです



「僕は妹に恋をする」は
実家の母に娘を預けて行く事になりました
お母さんありがと~~
上の子たちが学校に行っている平日の午前中に
実家に行って娘を預けて
実家近くの映画館に行ってきます

とりあえず映画は解決した


あとはホンモノの潤くんに逢えるかどうか
しばらくはため息の毎日です


逢いたいよぉぉぉ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん、こんにちは♪
チケット掲示板なんて初めて知りました。
私は本当にあきらめてしまったので。。うぅ!!愛が足りないのかしら~><!!
冬行って、夏も行く。。となって旦那の反感をかっても嫌だし。「夏コンは行くよ!」と今から宣言してゆっく~り楽しんできたいです。
夏に一緒に行けたらいいですね!!

みみさん、東京近郊なんてうらやましーい!潤くんのラジオが聞けていいなーいいなーe-349ラジオはTVとはまた違う潤くんを感じることができますもんね。声も色っぽいし。。。。
毎晩BGMにして眠りたい。。。

私は放送が届かない静岡なんです・・ご一緒しても大丈夫?
ポッキ― | URL | 2006/11/16/Thu 20:49 [EDIT]
★ポッキーさん
掲示板は私も初めて知ったの。
詐欺に注意でもあるようだけどねe-442
静岡なのね~そっかラジオ聞けないのかぁ
潤くんの声は意外と低く聞こえてちょっと驚きだった
でもe-161なので録音はできなくて。。。
静岡だと夏コンはどこらへんなんだろう
横浜かな?静岡にも行くのかな?
一緒に行けたら楽しいよね~~e-348
東京か横浜の会場なら行かれるからどう?
30過ぎのおばちゃんでよければだけどねe-282
楽しみふえた!仲良くしようねe-319
みみ | URL | 2006/11/17/Fri 09:25 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
