ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「送り主バトン」cooちゃん編

嵐友のcooちゃんからもらいました
いつも優しくて大好きなcooちゃんです
ありがとう



~送り主バトン~

★送り主の事どう思う?
とっても努力家
だって。。。妻で母で学生だよ
そんなのみみにはムリだよ
目指すものがあるってすごい事
そのためにとっても頑張ってる
尊敬します

★送り主のこと好き?
もちろん大好き
いつも優しい言葉をかけてくれる
みみが悩んでるとすぐ飛んできてくれる
大事な友達。。。とみみは思ってる

★送り主のどこが好き?
優しさ・頑張り屋なとこ
そしてオシャレです

★送り主と遊んだことある?
残念ながらありません
関東と関西だからちょっと遠いね
いつかいつか。。。会いたいです

★送り主のこと気になる?
気になる!
blog更新してると嬉しいし
更新してないと心配になる
忙しいかなぁとか テストなのかなぁとか
頑張ってるのかなって思う

★送り主のこと見たことある?
そういえばないなぁ
cooちゃん 今度写メとか交換してみる?
う~ん。。。みみがムリかも

★見てどう思った?
まだ見てないけどオシャレなママだと思う

★送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがと~」
「会いたかった」

★送り主の事なんて呼んでる?
cooちゃん

★送り主とはどんな関係?
良い関係。。。と思ってる
いつも心配かけちゃっててごめんね

★好きな人8人に回して《送り返しoK》
それじゃあ。。。
cooちゃんに送り返し
みゆちゃん・ひつちゃん・シンシンちゃん・ゆうちゃん
しげちゃん・あいさきちゃん・keiちゃん
おっと8人いた~
時間あったらもらってください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう
いや~これテレるね
褒められることがあまりないので凄くテレる…

ありがとう
嬉しいO(≧∇≦)o

いつまでも仲良くしてね…
今日から旦那が会社なのでゆっくりバトンするからね
待っててぇ
coo | URL | 2007/08/13/Mon 06:51 [EDIT]
しっかり受けとりました~(^_^)vちょっとの間PCから離れているので戻り次第やらせて貰うね(^^ゞ いつもありがとう♪
ゆう | URL | 2007/08/13/Mon 07:26 [EDIT]
 みみちゃんは、やっぱステキなお人だわ^^

バトン、しっかり受けとったよ~~!


わつしも、歌ワラのとき、潤くんでしたから~ハイ!
でも、そころも、カッコイイと、Pくんをみてましたね~~
やっぱ、オバサンだったんだわ~~(笑)

kei | URL | 2007/08/13/Mon 09:20 [EDIT]
シンシン
 しっかりと受け取らせていただきま~すv-238
| URL | 2007/08/13/Mon 10:04 [EDIT]
バトン、頂いていきます~

↑の「アラシゴト」みゆも以前、本屋で偶然見つけて衝動買いしちゃった~^^
けど、まだ内容よく読んでないや~あはっはーーー!!
いつでも見れるって思ったらなかなか読まないのよね~
ビジュだけはチェックしてるんだけどね~
みゆ☆ | URL | 2007/08/13/Mon 11:09 [EDIT]
ありがとう
★みんな~
いろいろ忙しい時にバトンまわしちゃってごめんねぇ
全然スルーしちゃってもOKだからね
いつもありがとう!!
みみ | URL | 2007/08/13/Mon 13:53 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
