ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

衝動買い

ふたたび本屋へ行ってきた
この前立ち読みしたアイドル誌は
その直後に見た「女性自身」のニノ翔2ショットによって
記憶から吹き飛んじゃったからね

今日見てきて「あ~見た見た」って思い出した

ホントの目的は「日経エンタ」と「オリスタ」
「日経エンタ」はいろんなblogでオススメされてたからね
ものすごく真剣に読んでしまった

大阪でのTimeコンの写真が載ってたね
う~記憶が蘇ってくるわ~
いちばん端に智くんのソロの写真が
目がになっちゃったよ

でもね。。。買うのはガマンしたよ
今回はアイドル誌も買わなかった
「オリスタ」だけは買ってきたけどね


そのあとだよ!困った事が。。。
本屋の中をフラフラしてたら見つけちゃったのっ

それがコレ
アラシゴト
ずっとずっと探してた
欲しくて でも置いてなくて
注文しちゃおうかとずっと思ってたの

中を少しだけ見てから財布の中をチェック
。。。2500円しか入ってなかった
このあと買い物なのにぃぃ
リアルやまたろ状態

めっちゃ悩んだ!
かなり怪しかったと思う
けど。。。そう
買ってしまった

ゆっくりじっくり大事に読ませていただきます


さらに夜にはね。。。
ヤフオクにてチェックしてたものがあったの
智くん関連のDVD2枚
1枚はすでに入札があって高くなってたんだけど
「ありかなぁ」って額を入札

あらら あっさり落札

もう1枚は入札されてなかったから
1分違いでこちらも落札

決して安くはなかったんだけど
なかなか出品すらされないし
amazonとかだととてもじゃないけど買えない額だし
でもハッキリ言って 『衝動買い』 です。。。

なぁにが節約だよ
全然節約できてないよ
あぁもうだめだぁ
みみの小遣いが消えた


それでもこのDVDは欲しかったんだよぉぉ
さらにさらに 頑張って働かせていただきます

Comment

管理人にのみ表示する

わかる~~
 みみちゃんも、
そうとうyabai!!!???

わたしも、同じような生活してますxxxxxxxxx
 完璧、自分のために使ってますxxxxxxx
 もう少し、落ち着こうと思ってるんだけど・・・・
 はまってしまうと、止められない・・・・

 ★ みみちゃんに、COOちゃんから、頂いた、送り主バトン
    さっき、みみちゃんを指名しました~
    時間あったら、よろしくです~~
    潤くんとPくんの2ショット・UPしました~~
    知ってるかなぁ~???
    
kei | URL | 2007/08/13/Mon 01:02 [EDIT]
 まさに衝動買いだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私も結構ストレス溜まってきたら買い物で相当お金使うよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">2万くらい軽く使う。。(笑)だから留学費用がなかなか貯まらないんだよね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">てか減る一方http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

 オクは欲しいと思った時に買っとかないと値があがったりなくなったりしちゃってあとで後悔しちゃうからねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんバイト大変になっちゃうかもだけどくれぐれも無理はしないでねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">智くんも心配しちゃうよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/13/Mon 13:31 [EDIT]
コメントありがと
★keiちゃん
かなりYabaiね~
働いてもぜんぜん追いつかないよ
オクは見ないようにしてたんだけど。。。
たまに見るとこうやっていい事があるんだね~
またしばらく自粛します
バトン了解!待っててね

★シンシンちゃん
なんだろね~つい買っちゃうんだよ
オクは特にダメだね
働くよ~智くんと嵐のためだもん
こんなに働いてても全然追いつけてないけどねぇ
自粛する努力を。。。してみるわ
心配してくれてありがとね~
あっ。。。智くんにも心配されちゃう?!
それはもっとダメね(≧∇≦)
みみ | URL | 2007/08/13/Mon 19:49 [EDIT]
バトン
 みみちゃんの、バトンUPしたからね~

暇になったらどうぞう~!

わたしのは、スルーでいいんだよ~
時間があったら~でいいんだよ~!

ヤフオク、わたしも、たまに見ると・・・
さいごだね~~
見ないようにしてるんだけど~~
TVでもみれないし~、コンも、終わったとこらしいし~
ついつい。。。
わたしも、いろいろ買っちゃいました・・・
今日も届きました・・・
ダメねぇ~
kei | URL | 2007/08/13/Mon 20:24 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
