ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

『送り主バトン』みゆちゃん編

このバトンどんどんまわってくるけど
そのたびにその人の事を考えながらやるから
なんか「繋がってるなぁ」って嬉しくなります
続けて一気にやってみよう!



~送り主バトン~みゆちゃん編

★送り主の事どう思う?
いつも励ましてくれるやさしいお姉ちゃんみたい
でも同じ歳だよね~
楽しいし優しいし潤愛いっぱい溢れてる

★送り主のこと好き?
もちろん大好き☆
もっと言うと すっごく大好き

★送り主のどこが好き?
優しいんだよね
みみが悩むと叱ってくれる
コレがすごくあったかいの
たまに相葉系なとこも大好き(≧∇≦)
あ。。。ごめ~ん

★送り主と遊んだことある?
いつもチャットで遊んでます
遊べない週末はなぜか寂しいよ~

★送り主のこと気になる?
気になるよ!
毎日blog更新してて 情報も助けてもらってるけど
頑張り過ぎてないかなぁって思ってる

★送り主のこと見たことある?
写メもらった

★見てどう思った?
「キレイなお姉さんだっ」って思った
キレイだし大人っぽくて 
みみと同じ歳なんて~
ちょっと焦ったもん

★送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがとう」
「みゆちゃん大好き」
「嵐 イェ~~イッ」 ←意味わかんないけどぉ

★送り主の事なんて呼んでる?
みゆちゃん

★送り主とはどんな関係?
大事な友達。。。と思ってる
みゆちゃんの言葉で何度も救われました
みゆちゃんいなかったらここもやめてたかもってくらい
いっぱいの元気をもらってます

★好きな人8人に回して《送り返しoK》
みみからはおしまいです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、ありがとーーーっ!!
なんか読んでてウルウル。。。<泣
愛がいっぱい伝わってきた~!!

みゆがキレイなお姉さん。。。
何欲しい!? 言ってみなっ!!<笑
ありがとね~
みみちゃんこそ、キレイなお姉さんだぞ!!
と、お互いを褒めあうメデタイ私たち!!<爆

みみちゃんにいつも偉そうにコメントしてるけど
みゆもみみちゃんの気持ちめっちゃわかるんだよね~
同じ事考えてたりするもん。。。
これからも喜んだり、おバカ言ったり、落ちたり(ない事を祈る)、、、
一緒に嵐愛を貫いていこうね!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/13/Mon 23:06 [EDIT]
言い忘れた!!

みみちゃん大好きだよ~チュッv-207

嵐 イェ~~イッv-238

だはは~!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/13/Mon 23:08 [EDIT]
みゆちゃんへ
なんでウルウルする~?!
愛はいっぱいだっていつも言ってるでしょ
ホントに感謝してるんだよ
みみはネガティブだから負けちゃうんだよね
みゆちゃんの言葉で何度も助けてもらったよ
基本楽しいのがいちばんだよね
だからみゆちゃんはやっぱり大好き♪

じゃあみみはやっぱり智くんがほしい!!
智くん見つけたらみみにちょうだいね
みみ | URL | 2007/08/13/Mon 23:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
