ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

『送り主バトン』シンシンちゃん編

さぁどんどん行くよ~
宿題くんまでに終わるかな?



~送り主バトン~シンシンちゃん編

★送り主の事どう思う?
カワイイ妹
目標のために頑張ってるから応援したい
実はシンシンちゃんが目標のために嵐コンをガマンしてるので
みみは「ガマンも大事」って事を学びました
10月のドームは一緒にお留守番しようね

★送り主のこと好き?
もっちろん大好きだよ
最近仲いいんだよね~

★送り主のどこが好き?
みみよりずっと若いのにみみよりずっとしっかりしてる
こんなオバチャンのことを気に掛けてくれる
だからやっぱり妹みたいって思っちゃうんだけどダメ?

★送り主と遊んだことある?
チャットで遊んでるね
あと最近よくしてるよ

★送り主のこと気になる?
気になるよ~妹だから♪
頑張って勉強してるかなぁとか
バテてないかなぁとか心配

★送り主のこと見たことある?
そういえばなかったよ
写メもまだだよね

★見てどう思った?
かわいい優しいキュートな「女の子」って感じ
そんなに遠くには住んでないから会いたいね

★送り主に会って言いたい事は?
「いつも気に掛けてくれてありがとう」
「これからも遊んでね」
今すっごく言いたいのは
「"智くんの"ありがとねぇ

★送り主の事なんて呼んでる?
シンシンちゃん

★送り主とはどんな関係?
すごくいい関係。。。と思っちゃってる
最近とくに良い関係だよね
歳ぜんぜん違うのに不思議
話してると可愛いんだよ~

★好きな人8人に回して《送り返しoK》
おしまい!

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんありがと~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">妹だなんてめっちゃ嬉しいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">生意気で自己中な弟がいるけど。。本当はなんでも話せる優しいお姉ちゃんがほしくてほしくて仕方なかったんだhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">だから妹って思ってくれてることがすごい嬉しいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

 最近ニノ&智くん並みに仲良しだよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">最近だけじゃなくてこれからもずーーーーーーっと仲良くしてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">【智くんの】もみみちゃんとこに明日あたりいくよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">もしかしたら今日かもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

 いつか絶対嵐コン一緒に行って騒いじゃおうねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/14/Tue 06:33 [EDIT]
ありがと
★シンシンちゃん
みみこそ。。。こんな姉ちゃんでいいかなぁ
頼りないし甘えっぱなしだしね
みみも弟いるから妹だったらってずっと思ってた
だからかわいいシンシンちゃんと仲良くしていきたいな
ニノ&智くんと同じくらい!だねっ☆
やきもち焼かせちゃおうね
【智くん】来たよ♪目がハートになっちゃった
潤くん楽しみにしててね~
嵐コン一緒に行きたいっ!!
みみ | URL | 2007/08/14/Tue 23:35 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
