ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

『送り主バトン』keiちゃん編

さあ次ね!スルーなんてしないよ
せっかくくれたんだからやっちゃいます



~送り主バトン~keiちゃん編

★送り主の事どう思う?
かわいいなぁって思っちゃう
確かみみより年上?
思ったら一直線になっちゃうとこがかわいい

★送り主のこと好き?
もちろん!好きじゃなきゃ友達やってないよ

★送り主のどこが好き?
いつもみみを気に掛けてくれる
心配してくれる
それから隠せない正直なトコが好き

★送り主と遊んだことある?
遊んだ事はないね
いつもメールしてる

★送り主のこと気になる?
気になるよ
仕事頑張ってるかなぁとか
ムチャしてないかなぁとか

★送り主のこと見たことある?
見たことはないよ

★見てどう思った?
優しいたくましいママなんだろうなって思ってる

★送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがとう」
「これからも友達だよね」

★送り主の事なんて呼んでる?
keiちゃん

★送り主とはどんな関係?
今は嵐友というより「心の友」
お互いね 周りに言えない話をしてるからね

★好きな人8人に回して《送り返しoK》
おしまい!

Comment

管理人にのみ表示する

ありがと~
 ありがとう~
 みみちゃん!
 うれしいよ!
 これからも、よろしくね~!

 そう、ずいぶん年上なんだよねぇ~わたし!
 精神年齢、低すぎだね!

 それがね、みみちゃん、ごめんなさい!
 今、見たら、UPできてなかったよ・・・!
 なんだったんだろう~マボロシ???
 ごめんね。今、UPできたよ~
kei | URL | 2007/08/14/Tue 02:00 [EDIT]
ありがと
★keiちゃん
こちらこそです
精神年齢が低いのはお互い様だって~
みみも全然若くはないんだから。。。
歳のことは忘れるのよ
恋するのには必要ないよ
これからもよろしくね
みみ | URL | 2007/08/14/Tue 23:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
