ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みんな幸せなのがいい

今日は朝からビックリしちゃって
でもWSもスポーツ紙も見てない

当然本人のコメントもない


ドラマ出てて
コンサートツアー中で
このタイミングでなんで記事になるんだろう
そんな事も考えた


ワタシたちファンも思うところはいろいろある
受け止められる人
受け止められない人

ファンとしては辛いね



でもきっとこういう話が出ちゃって
いちばん辛い思いをしてるのは
本人とまわりのメンバーだよ

本人がいちばん困ってると思う


明日は福岡公演だよね
混乱なく無事に行われる事を願っています

参加するファンの人は
いっぱいの愛を彼に届けて欲しい
そして最高の笑顔をもらってきて欲しい


現実はどうかなんて
ワタシにはわからない

ただワタシは彼らが好き
幸せな夢を見せてもらってる
彼らの苦しむとこは見たくない

彼らの笑顔がワタシの幸せ
幸せをもらったワタシの笑顔が
きっと彼らの幸せ

みんなが幸せなのがいちばんいい




もうすぐ宿題くんの時間だ
5人の笑顔を見られるよ
幸せな時間をありがとう


これって担当じゃないから言えることなのかな
これがもしも・・・

考えるのはやめとこう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そうだよ
嵐が幸せならそれでいいんだもん。
いつも笑ってる嵐、メンバーとふざけてる嵐、そんな嵐が大好き。
恋もすればいいと思うよ。私たちは彼らを応援することしか出来ないけど、そんなファンがいてくれたら彼らは嬉しいと思う。
嵐のファンはそこらへんのファンとは違う、みんな嵐の幸せを願ってるはず。
私もそう、たくさんの幸せを貰ってばかり、これからは少しづつでも返さなくてはね。それは彼らを応援すること、足を引っ張ることではないはず。
本当のファンだったそれぐらいは解ってると思うよ。
嵐はファンを裏切ったりしない、だから私たちも彼らを信じてついていこうね。
しげちゃん | URL | 2007/08/13/Mon 23:59 [EDIT]
そうだね~
 みみちゃんの、言うとおりだと思うよ~
もしも、好きな人に、好きな人がいたんだと、知ったとき、
もしも、好きな人に、恋人がいたと知ったとき、
すぐに受け止められなかったとしても、
その人を、思う気持ちが本物なら、
たとえ、心の中が複雑でも
きっと、幸せになって欲しいと願えるはず!
そう、思える自分だと信じたい。
kei | URL | 2007/08/14/Tue 01:52 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
そうだよね
嵐が幸せならファンも幸せ
ファンが幸せなら嵐もきっと幸せだよ
ニノちゃんも「心配するな ついて来い」って言ったみたい
嵐を信じてるしずっとついて行くよ

★keiちゃん
初めはただ驚いてショックだったけど
嵐くんが幸せなのがいちばんだなって思ったの
ニノちゃんもついて来いって!
その言葉を信じて彼らについて行きたいと思ってるよ
みみ | URL | 2007/08/14/Tue 23:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
