ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やっぱり笑顔になれる

宿題くんの時にとんがりCM相葉ちゃんVer.見れた
今日は翔ちゃんVer.も見れたし
初めてだよ~
うんうん カワイイ


宿題くんもめちゃめちゃ楽しかった
パジャマ姿いいねぇ
みんなズボンの裾がちょっとだけ引きずってるの
相葉ちゃん下がっちゃいそうだし
うんうん やっぱカワイイ


智的ツボいっぱい

「あっ うまいじゃん」
あったかいスイカは甘いんだね
やっぱり智くんの「うまい」好きだなぁ
ビックリしたような顔がカワイイ

生ハムメロン食べてるアップ
はぁ~ため息だぁ
みみは何度もそこをリピったよ
キレイだなぁ
あら??アゴひげないの
セクシーなのにぃ。。。残念だわ
おぐさんに指名された時の「オレ?」な顔も好き

物まねに悩む潤くんの横での座り方
膝を外側に曲げて座ってるの
子供みたいだよ
男の人ってああやって座れない人多いんだよ
けん玉やってみたり子供みたいだった

ジャンケン負けた時の「あっっ!」
小さく「あっ」って声がめちゃめちゃツボ
ここも何度もリピっちゃった
声がちょっと小さくて高いの

5人重なって座る時ニノとウドちゃんの手が智くんの腰に。。。
なんだろう なんでだろう
キュンってなっちゃった

逆立ちしたあとのウドちゃんの腕を支えてあげてる
フラッてしてたからね
ウドちゃんを見る目も見守ってる感じ
智くんの優しさ感じた


智くんペンダントしてたよ
チラチラと見えそうで見えない
前に雑誌でしてたのとは違うみたい

いつもしてるのかな
番組用のものかな
どんなのだかちゃんと見たいなぁ
オープニングの赤い服ももっとちゃんと見たかった



今日の相葉ちゃんさらに可愛かったなぁ
浮気じゃないよ

Comment

管理人にのみ表示する

今日は実家なんで携帯から失礼しま~す!
みみちゃん、見事な智くん観察だっ!
よく見てる~(^▽^)
「潤くん」って出てきたと思ったら…
横の智くんの事でわたしゃ~コケたよ〈爆笑!
って、私も潤くんの事ばっかり書いちゃうんだけどね(^.^;)

おひげ、なくなってたね~
結構、お似合いだったのに~残念だわ~
みゆ | URL | 2007/08/14/Tue 14:45 [EDIT]
コメントありがと
★みゆちゃん
しっかり観察したでしょ(≧∇≦)
みゆちゃんコケないでよっ!
物まねに悩む潤くんも可愛かったよ
でもみみは横の智くんが可愛かっただけよ(*^-^)
みんな一緒だよね
好きな人をまず見ちゃうのは仕方ないよ
アゴヒゲないのはちょっとガッカリ
でもよぉぉくアップを見るとうっすらとあるような。。。
またやってほしいなぁ
みみ | URL | 2007/08/14/Tue 23:46 [EDIT]
さすが~!
 みみちゃん!
愛だね!愛!
すごい観察力!!!
おおちゃんを見ると、もうみみちゃんしか思えなくなってる自分がすごい!

わたし、相葉ちゃんの、寝巻きのパンツのINがさぁ、かわいくて~~
なぜか笑えるウドちゃんと相葉ちゃん!

 みみちゃん、忙しかったら、マジ、スルーしていいしね。
 COOちゃんからきた、新しいバトンを送りました~
 ごめんね~、友達すくなくてぇ~
kei | URL | 2007/08/15/Wed 00:40 [EDIT]
 昨日やっと宿題くんみれた~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">まずパジャマ姿に萌え~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あんまりパジャマ姿なんて見れないから何度もリピりたいくらいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

 いつも思うんだけど大ちゃんの「うまい!」好きだな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そんな姿を見てみみちゃんニヤけちゃってるな~って考えちゃった(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

 今回ドキドキしたのがイスに5人座れるか?で翔くんの上に潤くんが座った時http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">翔くん・潤くんが一緒にいるとこ大好きなんだよね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ニノと大ちゃんの仲良しっぷりにはこっちまで恥ずかしくなるくらいだよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/15/Wed 07:47 [EDIT]
コメントありがと
★keiちゃん
智愛でずっと見ちゃった
だってパジャマだよっ!
可愛すぎるよ 妄想とまらないよ
あんな報道の心配がふっとんだよ
夜中に1人で爆笑してた
それもリピってまた笑ったもん
楽しかった♪

★シンシンちゃん
パジャマ姿って普通はありえないよね
あのウダウダ感で毎回やってほしいくらいだよ
みんな可愛すぎだわ
けんだまやったあとのニノちゃんの顔がかわいくてかわいくて。。。
「智的つぼ」ばっかりじゃないよ
みんながすっごくかわいかった
翔ちゃんの上に乗る前に戸惑う潤くんと
乗ったあとの翔ちゃんの戸惑い笑いがかわいかったね
智くんにごはんつくって「めっちゃうまいっ!」って言われたい^^
みみ | URL | 2007/08/15/Wed 09:50 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
