ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

バトンもらった 「みみ編」

みゆちゃんとkeiちゃんからバトンもらいました
最近ずっとバトンやってるなぁ
「スルーあり」なのはわかってるけど
なぜかやっぱりやりたくなっちゃうんだよね

という事で。。。
このバトンでみみが少しはわかるかな?



ルール
1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください



1.おいくつですか?
30代前半です
智的にいうと「四捨五入すると30歳」
あら?智くんも ↑ 一緒だね

2.ご職業は?
基本主婦
6月からは八百屋さんでバイト中
「嵐のためのバイト」と家族にも宣言してます

3.資格は持ってる?
自動車免許ただしオートマ限定
簿記検3級 もうできない

4.今、悩みが何かありますか?
嵐のためのお金が追いつかない
嵐のための時間が足りない
嵐に逢えない
嵐に逢いたい
嵐と一緒にいたい
すべてが切実

5.あなたの性格を一言
一言で言うなら。。。ネガティブ
もっと言っていいなら。。。
一生懸命だけど空回り
見えてるトコだけキレイ好き
常に周りの人の事が気になる
世話好きたまにおせっかい
想ったら一途で抜け出せない

6.誰かに似てるって言われたことある?
こんな顔いないよ。。。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
やったけど覚えてないなぁ
タヌキとかだった気がする

8.社交的?人見知りしちゃう?
めちゃめちゃ人見知り
初対面だとまず喋らず観察する
でもPCの中で喋ってるせいか
嵐友とは初対面でもふつうに話してた自分にかなりビックリした

9.人の話には耳を向ける?
基本的に話はいつも聞き役
だからここではみんなに聞いてほしいのです

10.ギャンブルは好き?
キライ

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの。。。コーヒー・チョコ・焼プリン・ハンバーグ・さくらんぼ
嫌いなもの。。。すっぱいもの・野菜の味がするもの

12.恋人はいる?
恋人は智くんだけ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください)
ギャップのある人
一生懸命になれるものがある人
のんびりした人
一緒にいても気楽な人
愛してくれる人
最後のさえクリアすれば智くん完璧なの

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
相手にも状況にもよるけど
大抵はみみが謝ります

15.親友と呼べる友達は何人いる?
リアルではふたり
嵐友ではいっぱい。。。と思っちゃってます

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
みゆちゃんはね。。。楽しい!いつも元気で明るくて嵐愛・潤愛いっぱい
みみの嵐友の中でもみゆちゃんは特別な人の1人
大好きです

keiちゃんはね。。。かわいい!想ったら一途なトコとか無茶するとことか
そして正直な人です

17.何人家族ですか?
ダンナ・息子2人・娘が1人
「3人も子供がいるようには見えない」とよく言われる
一番上はもう大きいからね
嬉しい言葉だけどこれが現実

18.ペットは何を飼ってる?
今年の夏もカブト虫とコクワガタがやってきた

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
自慢できること。。。結婚前の仕事してた頃とある会社の食堂で
SMAPの木村くん慎吾くん吾郎ちゃん(記憶曖昧)と隣のテーブルだった
みみはその頃好きだった木村くんと背中合わせの席でした
ミートソーススパゲティを半分だけ食べて
彼は立ち去っていきましたとさ

20.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味なし特技なしのつまらない人間です
今は嵐が趣味で。。。趣味ではないか
嵐がすべてです

21.今行きたいところは?
嵐5人のいるところ
または智くんの懐の中

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
当然嵐のためだけに使う
コン代・遠征代・グッズ代・買えるものはすべて買う

23.将来の夢を語ってください
リアルには。。。もう一度吹奏楽をやりたいです
嵐的には。。。嵐のためだけの生活

24.その夢のためにしていることはある?
何もする事ができないのも現実です

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
バトン多いからストップさせてください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんのこと色々わかってきた気がするhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

 想ったら一途で抜け出せない。。これは見習いたいくらいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">浮気はだめだよねぇ(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">嵐に関しては悩みがつきないね。。ほしいものたくさんあるしどっかにお金落ちてないかなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">っておもうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

 それよりみみちゃんもSMAPと遭遇したことあったんだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">バトンに書いたけど私も吾郎ちゃんと遭遇したのhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんの読んでびっくりだったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/15/Wed 13:47 [EDIT]
~ありがと~
 みみちゃん、急がしのにありがとねぇ~
みみちゃんのコメントは、ほんと、読んでて気持ちいい!!!
なんだよう~この気持ち~って!
それが、みみちゃんなんだよねぇ~
読んでて、ますます好きになる。
(これってラブコール?)
kei | URL | 2007/08/15/Wed 17:29 [EDIT]
みみちゃん、ありがとう!
みゆの事を特別だなんて言ってくれて…感動だじょ~~!!
みゆももちろん同じ気持ちだよ~
ブログを始めて不安だらけだった私に優しく語りかけて来てくれたみみちゃんに感謝の気持ちで一杯だよ…
これからもよろしくね☆親友よ!!

めっちゃビックリしてんけど
SMAPと遭遇って~!!
すごい、スゴすぎる!!
キムタク格好良かっただろうな~
みゆは光ゲンジのコンサートで歌うキムタクは見たことあるけど…覚えてないや~あはは~

みみちゃんの理想のタイプにってか、みみちゃんに大チャンってめっちゃお似合いなような気がする!!
ナイーブなみみちゃんを優しく包んでくれそう☆
うん!お似合いのカップルだよ~^^
みゆ | URL | 2007/08/15/Wed 23:12 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
一途なのはねぇ。。良い時もあればダメな時もあるよ^^;
SMAPと遭遇は2回あるの
もう1回は撮影してた
あの人たちはオーラたっぷりだよ
シンシンちゃんのも読んだよ
宝くじでも当てたいね

★keiちゃん
みみのどこら辺が??本人にはわかんないよ~
でもそんな風に言ってもらえるのはすごく嬉しい
ラブコールもらっちゃった♪
いつもありがとね

★みゆちゃん
なんだろね みゆちゃんに対する気持ちはなんかちょっと違うというか。。。
うまく言えないや^^;
遠いから会えないけどこういう気持ちになれるってなかなかないと思ってね
いゃん!親友なんて~☆めちゃ嬉しいよ

SMAPと遭遇と言っても。。。お台場以前のフジテレビ内でなので。。。
そこの食堂になぜかうちの会社は出入りOKだったのよ
そのあと同じ食堂で撮影してるのにも会ったよ
木村くんはものすごくカッコよかった
同じくらいオーラいっぱいだったのは森くんだよ
目がね。。キラキラしてた☆

智くんは理想にピッタリでしょ
やっぱり潤くんではなかったか~残念!
あとは智くんからの愛だけだわ
智くんは「運命の人」だからね
お似合いって言ってくれて嬉しい♪
智ファンが聞いたら怒られそう。。。
みみ | URL | 2007/08/16/Thu 01:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
