ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

潤くんがいちばん♪

この前母に「映画に行きたいの。。。」ってお願いしたの
だって「僕妹」に4歳児つれてはちょっとね



母「何見たいの?(武士の)一分?」
娘「ちがうよ~ママあらしみたいんだよ~」
母「なに~?嵐の映画?」
私「違う・・・松潤・・・」
娘「ママじゅんくんすきなんだよ~」
母「松潤なの~?慶応くん(翔ちゃん)のが良くない?」
私「潤くんがいいのっ
母「今度は嵐なのねぇ・・・



どうなの?この親子3代の会話
娘よ よぉくわかってる 偉い偉い

母様 翔ちゃんもカッコいいよね
   でも『今度は』って言わないで~~


私のジャニーズ好きはもうずっと前からだし
そりゃあ数々のジャニタレさんを好きと言ってきたわよ
それは認めるわ 事実だし。。。


でもでも今度ばかりは違うのよ
今までの「ファン」とは違うのよ


嵐はファンだけど

松本潤くんは      なのよ~



今までこんなに好きになったひとはいない

今までこんなに逢いたいと思ったひともいない

今までこんなに愛を感じたひとも。。。




とにかくとにかく母からのOKいただきましたので
映画が公開されたら見に行けることになりました


嬉しいなぁ 楽しみだなぁ 
これも「潤くんに逢いに行く」ってことだよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
