ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

信じることがすべて

遅ればせながら。。。


例の報道でモヤモヤした気持ちでいて
報道を聞いてショックを受けた自分がイヤになって

でも福岡公演での発言をいろいろなblogで読ませてもらって
安心したというかものすごく嬉しかった


本当のところはどうなのかなんてわからない
わからないからこそ信じるしかない


「何も心配すんな!」
「ついてこいよ~!」
「オレはここがあれば充分だ~」
「みんなもホレてんだろっ?」
「みんながいれば大丈夫だと思いました」
「心配かけて本当に申し訳ありません」
「何も心配することはありませんので、僕達についてきてください」


いろんな方のレポからいただいてきた言葉です

読むたびに泣いてしまった
ごまかす事なく伝えてくれた言葉
この言葉を信じないで何を信じるんだ
そう強く思った


きっと彼らはとんな事でも正直に話してくれる
それがファンにとってショックな事だとしても
だからこそ自分の言葉で話してくれるはず
今回傷ついたのはワタシ達ではなく彼らなんだから

だから今はこの言葉を信じてついていく
ワタシ達は彼らとちゃんと繋がっている
「信じることがすべて」だよね


あぁ。。。書いててまた泣いちゃったぞ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

信じたいね
みみちゃん、私もそう思う。
彼らを信じなくて何を信じるの?
彼らは私たちに沢山のものを貰ってきた。
それなのに私たちが信じなければきっと彼らは辛いおもいをするはず。
そんな彼らを見たくないもんね。
どんなことがおきろうと嵐は嵐なんだよね、これからもついていきたいよ。
しげちゃん | URL | 2007/08/16/Thu 09:34 [EDIT]
泣けた~
みみちゃん ただいま~♪

お盆休み中まったくのネット落ちで(^^ゞ
ろんもとことん落ちてたけど・・・やっぱり嵐だね!
ニノちゃんの言葉見て嬉しくて泣けてきたよ~><
チーズハンバーグとか^^ニノちゃんらしくって、
本人だって、すっごく動揺してるはずなのに、ファンのこと安心させてくれて・・・
やっぱいい男だね~って思ってるよ♪

実家で、ろんの嵐狂いを注意されて(>_<)
めっちゃへこんでたんだけど・・・
こんなニノちゃん発言見たら、やっぱりやめられないからね~
また今日からがんばらなくちゃ!

ろん | URL | 2007/08/16/Thu 14:34 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
そうだよね
彼らはみんなを信じてくれてる
ワタシたちも彼らを信じていこう
辛い思いをさせないように
楽しい幸せな関係でいるために
彼らの言葉についていこうね

★ろんちゃん
おかえり~お疲れ様でした
うれしい言葉がいっぱいだよね
愛を感じた☆男前だよ
惚れ直したよ
実家で注意されちゃったの?
いいよいいよ みんな同じだよ
それだけ彼らはサイコーだってことだよ
がんばろうねっ!
みみ | URL | 2007/08/16/Thu 21:44 [EDIT]
ニノにはやられたね~色んな意味で。。。
今回の騒動で改めて思ったよ~嵐はやっぱ最高だって!
ゲームニッキ読んでても頭のいいニノちゃんの事だから
こんな表現でファンに伝えようとしてるのかな、、、とも思ったし。。。
マスコミなんかよりニノちゃんの声を信じて
付いていこうって思ったね、ってか、思わせてくれた!!
まさに「信じることが全て」だね☆´
みゆ☆ | URL | 2007/08/16/Thu 23:26 [EDIT]
ご無沙汰してました。毎日暑いけど、みみちゃんはバイト頑張ってるのかな?

私もニノの言葉を見たとき嬉しかった。
ニノのことだから何か言ってくれるって思ってたら案の定言ってくれて
さすがニノって思った。本当にいい男だね!!
私も迷わずついていこうと思った。
やっぱり嵐って最高だわ。
惚れ直しちゃったv-238
ゆう | URL | 2007/08/17/Fri 18:31 [EDIT]
お返事遅くなりました
★みゆちゃん
きっといっぱいいっぱい考えて伝えてくれた言葉だね
それが感じられたから嬉しかった
そうだよ 信じることがすべて
大事な事だね

★ゆうちゃん
本人の言葉がいちばん嬉しいね
何を信じていればいいかがよくわかった
ほんといい男だよ~
ますます好きになったね
ついていこうね
みみ | URL | 2007/08/18/Sat 21:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
