ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

『送り主バトン』 あやちゃん編

改めて「嵐友」いっぱいだなって思った
すごく嬉しいことだよ
さぁ何人目かな?
いってみよう!!




~送り主バトン~あやちゃん編

★送り主の事どう思う?
楽しい!かわいいママ
息子ちゃんもまたかわいいの
息子ちゃんは翔ちゃんファン

★送り主のこと好き?
もちろん好き

★送り主のどこが好き?
妄想バトンやるとテレちゃって笑いに走るのね
そこがまたかわいい

★送り主と遊んだことある?
ないけどメル友だよ

★送り主のこと気になる?
気になる!
更新してないと「元気かなぁ」って思う
で書いててビックリ

★送り主のこと見たことある?
見たことない
凱旋ドームの時結構席が近かったみたい
座席聞いとけば会えたのにね 残念

★見てどう思った?
まだ見てないけど優しいママと思う

★送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがとう」
「いつかコンサートで会いたいね」

★送り主の事なんて呼んでる?
あやちゃん

★送り主とはどんな関係?
良い関係。。。だよね
じゃなきゃメル友してないよ

★好きな人8人に回して《送り返しoK》
バトン多いからおしまい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんありがとう

私もみみちゃんとお友達になれて本当に良かったよ~
一途なみみちゃんの記事読んでるといつもほっこりした気分になります。
そういえばドームの時はまだメールしてなかったね
あの時会いたかったな~
家もそう遠くはないからきっとまた会えるよね
(私たちは嵐で繋がってるしね!笑)
あや | URL | 2007/08/18/Sat 17:44 [EDIT]
お返事遅くなりました
★あやちゃん
いえいえ^^
みみもあやちゃんと仲良くなれて楽しいよ
ドームの時に今くらい仲良くなってればね
でもそうだよ
またいつか絶対会えるよね
あやちゃんの息子ちゃんにも会いたいなぁ
みみは一途なのかな
なんかすごく嬉しい言葉!ありがとね
いつでもほっこり気分になりに来てね
みみ | URL | 2007/08/18/Sat 21:24 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
