ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

やっぱり苦手

コメントのお返事遅れててごめんなさい


今日は午前中から子供たちと
「まごまご嵐」2週分を見たあと
「宿題くん」のうだうだをリピってました~

で。。。見終わってに戻したら
「花より男子リターンズ」やってた

みみはこのリターンズ苦手です
道明寺を見て潤くんにハマったんじゃないので
見ているとどうしても「道明寺として見られない」
「潤くん」として見てしまう
ストーリーも見ていると辛くて辛くて。。。
だから今まで一度もリピってないのに

見ちゃったよ
つくしが道明寺にペンダントを返す
道明寺が側へ投げて去ってしまう
つくしがペンダントを追いかけて川原を走る
流されるペンダントを川へ入って取り戻し泣き崩れる


はぁ。。。やっぱりダメ
辛すぎるわ
花男ファンの方&道明寺ファンの方ごめんね


明日潤くんからの重大発表があるとの事
花男と関係あるとかないとか
朝スポーツ紙を開けばわかるのかな?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ドキドキだけど
明日の重大発表何かドキドキだけど。
潤君本人が発表するのだから、どんなことでも受け止めれる。
なにもかもひっくるめて応援するって決めてるからね。
たとえそれが恋人宣言でも潤君が決めた道なら応援する。
花男の映画化なら嬉しいんだけどね。
しげちゃん | URL | 2007/08/17/Fri 23:57 [EDIT]
お返事遅くなりました
★しげちゃん
潤くんからの重大発表
嬉しいニュースだったね
しげちゃん恋人宣言って。。。(笑)
大丈夫だよ~
ちょっとドキドキしちゃったけどね
みみ | URL | 2007/08/18/Sat 21:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
