ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ため息出るほどにカワイイ

昨日ヤフオクで衝動買いしたDVDが届きました

ずいぶん前にフジテレビで深夜に放送されていた
「演技者。 1stシリーズ Vol.1」
これは本当は初回限定版特典DVD付き4枚組なんだけど
ハッキリ言って全部はいらない
だから買うのはためらってたの

それがコレ 『青木さん家の奥さん』
20070817220325.jpg

この前なんとなぁくひさびさにオクを覗いたら
その中の1枚と特典DVDが出品されてて思わず飛びついた

「青木さん家の奥さん」には智くん翔ちゃん相葉ちゃんが出てます
全編ほぼアドリブっていう難しいドラマ
ドラマというよりコントの舞台みたい
かなりおもしろい

みみは本編見たあとにメイキングを見たけど
3人がアドリブ芝居にものすごく苦労してて
でもすごく楽しそうにやっているのがわかるの
大変だったと思うけどすごくいい経験してる


特典はまだ全部は見てないんだけど
3人がものすごくかわいい
翔ちゃんはまだちょっと幼くて
相葉ちゃんは幼いけど男っぽくて
とにかくホントにかわいいのよ ため息出ちゃうくらい

まぁね。。。当然のことだけどさ
智くんが演技してるとこが見たくて欲しかったから
みみとしては大満足なのよね

だって智くんメインで進んでくし
智くんいっぱい喋ってるし
アドリブ芝居のメイキングだから
ほとんど素の智くんだし
智くん前髪あって 髪ふわふわしてて
もうね。。もうね。。。めちゃめちゃかわいい

ごめんね。。。またかわいいしか言ってないね
これ見てやっぱり智くんの舞台が見たいなぁって思った


コレ実は「演技者。 2ndシリーズ Vol.4」にも
智くんが出てるんだけど
またこれだけをっていうのはなかなか難しい
でもいつか絶対手に入れてみせます



このDVDの詳細はコチラ
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) 演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版)
少年隊、長野博 他 (2004/09/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんいいなぁ~

私も演技者シリーズは見てなかったんだ(その頃はジャニーズに興味無しだったのよね~。笑)

最終回の時、全作品のダイジェスト?だけは見たんだけど…

たしか『ミツオ』とか言うのに智くんと横ちゃんが出てなかったかな?

私も可愛い嵐くん見たいから今度チェックしてみる~!(>_<)
あや | URL | 2007/08/18/Sat 22:29 [EDIT]
わあーいいな♪♪
私このシリーズ、一つも見たことがなくて
しかもDVDはシリーズでしか売ってなくて、高くって(^^;)
庶民学生にはやっぱり手が出ません(笑)
全部アドリブ!?すごいな~。知らなかったです。

みみさんからいただいたバトンをやっとアップしました♪
遅くなってしまってすいません;とっても楽しかったです☆
ところでみみさんは24時間テレビ、ご覧になりましたか?
あいさき | URL | 2007/08/19/Sun 16:18 [EDIT]
掘り出し物!!!
 みみちゃん、すごいよ~~~!

よかったね!!!

気に入った物をゲツトするとき、届くときドキドキだよね!


演技者は、長野博くんと、翼くんしか、みてないんだぁ~~!

大ちゃん、そんなに可愛いんだぁ~~

やっぱ、レンタルはないよなぁ~~~


kei | URL | 2007/08/19/Sun 17:10 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
そうなのよ~オンエアはまったく見たことがないの
番組があったことは知ってても内容は知らなくて。。。
セカンドシリーズのほうに『ミツオ』が入ってるらしいよ
智くんのドラマないから貴重なのよね

★あいさきちゃん
DVD-BOXだから高いんだよね
みみも欲しかったけど買えなくて。。。
専業主婦にも手は出せないよ
コレも2枚だけなんだけど実は高かったのよ
得してるのか損してるのかわかんない^^;

★keiちゃん
届く時ね ドキドキだよね
庸もないのにポスト覗いてみたりして^^
演技者は見たことなかったけどおもしろいよ~
3人ともすごくかわいいし楽しそう
レンタルは見かけたことないねぇ
みみ | URL | 2007/08/20/Mon 07:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
