ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

潤くんやったね

みみは今日からまたバイトで
ダンナがいるから午後まで。。。長いわ

今家族のお昼ご飯にとおにぎり作り中



だけどだけど やっぱりどうしても書かずにはいられない



。。。ってことで

『花より男子』 映画化決定



すごいよ すごいよ潤くん
ホントに重大発表だね

昨日はリターンズ見て
「苦手」なんて書いちゃったみみだけど
やっぱり続きとなれば見たいよ

どんな内容になるんだろう
原作読んでないからなぁ
まったくわからないけど

とにかく楽しみだね
詳しい事はバイト帰ったら調べま~す


潤くんやったね おめでとう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃーん朝から大興奮だよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">噂では映画化の話聞いてたけど半信半疑だったから。。本当だってことで嬉しくて仕方ないよ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">またバカでワガママで自己中な道明寺に会えるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">毎週映画館行くわ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/18/Sat 10:27 [EDIT]
映画完全なオリジナルみたいだね

昨日の花男私も辛かった~
でもこの先の記憶喪失の方が
もっと辛いよ~
くぅ | URL | 2007/08/18/Sat 11:36 [EDIT]
みみさん、こんにのみ♪

花男、やっぱり続編やるんですねー♪♪
また司のおバカっぷりと俺様ぶりが見れると思うと楽しみでなりません^^☆
でも正直ハッピーエンドのままのドラマで終わってほしかったのが本音なんですけどね(苦笑)
潤君は本当に忙しい男ですね~♪体に気をつけて頑張ってもらいたいです☆
あいさき | URL | 2007/08/18/Sat 12:53 [EDIT]
やったーーーやったーーー!!
って、散々、もうやらなくていい!!
って文句言ってたのはどこのどいつだってv-237v-236えへへ~
確かにリターンズは内容がイマイチだったけど
今回はオリジナルで作るみたいだし、、、期待しちゃう!!
変に原作を無理やり詰め込んだからイケてなかったと思うし。。。
うんうん、何より、道明寺潤がめっちゃ楽しみだよーーー!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/18/Sat 15:24 [EDIT]
みみちゃん~やったよ~(≧▽≦)
ろんも・・・もう先は見たくないかも・・・とか思っていつつ(^^ゞ
決まったら、やっぱりめちゃくちゃうれしいよ~ふぇぇ~ん。
ろんはやっぱり道明寺潤くんが大好きe-328
朝からめちゃくちゃテンション上がってて、妙にやる気がみなぎってるわ!
この勢いで来年夏までいけたらいいなぁ~(ムリ)
ろん | URL | 2007/08/18/Sat 16:03 [EDIT]
私もみんなと一緒で、続きはなくてもいいんじゃない?
って思ってたんだけど、やっぱり嬉しいv-238
やっぱり道明寺潤くんに惚れてるのよv-10
楽しみ♪♪♪
ゆう | URL | 2007/08/18/Sat 18:16 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
噂はあったけどね
ドラマの終わり方で続きはないかなって思ってた
リターンズは見てられないくらい辛かったけど
やっぱりオレ様潤くんカッコいいよね
毎週行っちゃう?すごいっ!

★くぅちゃん
原作取り入れつつって内容はどんななんだうね
リターンズは辛いよねぇ
来週も再放送は見られないと思うよ
でも映画はやっぱり楽しみだね

★あいさきちゃん
噂はホントだったね
オレさま潤くんはカッコいいから好きなのよ
リターンズの内容がね 辛すぎだから。。。
ドラマの終わり方で続きはないと思ってたけど
どんな風に続くのかな
嵐くんは忙しいね
でも潤くんやる気いっぱいだから大丈夫だね

★みゆちゃん
もういいって文句言ってた?(笑)
でもやっぱり道明寺はカッコいいもんね
原作押し込めるよりオリジナルだとまた違ってくるよ
どんな道明寺になってるのかも楽しみだね

★ろんちゃん
あら~ろんちゃんも同じく?(笑)
リターンズ辛かったもんね
みみは今でも見てられないもん
道明寺からのフファンはやっぱりテンションあがるね
評判よくなきゃ映画にはならないもんね
夏までテンション↑↑で行っちゃえ!

★ゆうちゃん
あららからゆうちゃんもだ(笑)
でもやっぱりもう一度道明寺に会えると思うと嬉しいんだよね
おバカでオレ様な道明寺潤くんはカッコいいもんね
さぁゆうちゃんは何回見に行くかなぁ^^
みみ | URL | 2007/08/18/Sat 21:21 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
