ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嬉しかったので(追記あり)

え~っと。。。なんだかものすごく嬉しかったので書いちゃいます


嵐友のあいさきちゃんが
例の『送り主バトン』みみ編をやってくれました
(やってくれたみんなありがとう)


★送り主のどこが好き? の問いに
優しくて温かくてどことなく・・・智君に似てるんじゃないかなーと
勝手に思ってて(^^;)


初めてこんな事を言われました

みみのblogに来てくれる人は
「癒される」とか「ホッとする」とか。。。

みみの事もなんだかホメてくださる方がいて。。。


大変恐縮しておりますです ハイ。。。


自分で「何書いてんだよっ」という感じですが
コメント読むたびにとても嬉しい

しかし。。。
実際に会ってみて「違うっ」と思うはず
Yabaiです。。。みんなには会いたいけど会いづらくなってる
会えた皆さん 大丈夫かしら??


でもやっぱり「智くんと似てる」なんて言葉は
最高に嬉しい褒め言葉

すごくテレちゃったし笑っちゃったけど
ものすごく嬉しかったので
こんな記事を書いちゃいました

こんなおバカなみみですが
どうぞお付き合いくださいませ~




8/20PM8:30追記
こんな内容にまでコメントくれてありがとう
う~ん。。。読んでてやっぱり恥ずかしい
コメ受け付けずにするべきだったかな??
自分でかなり呆れ気味なのでした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんのブログにくるといつもほんと癒されるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんらしさがにじみ出ててすごい好きhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そんなみみちゃんにこれからもずーっとついていきますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">近々会おうねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/20/Mon 12:38 [EDIT]
あいさきちゃんの言うとおりだよ
みみちゃん、私もそう思うよ。自分の気持ちをストレートに書いてるみみちゃんステキだよ。私もそんなステキなみみちゃんみたいになりたいって思ってるもん。
あいさきちゃんはブログをはじめて直ぐお友達になったんです。まだ若いけど(学生)常識をわかってる人だからみみちゃんのいいところも解るんだと思うよ。私同様仲良くしてね。
しげちゃん | URL | 2007/08/20/Mon 16:34 [EDIT]
ありがとね
★シンシンちゃん
ホントにみみは何を書いてんだか。。。
こんな記事にコメントしなくていいのよ~
「受け付けない」にするべきでした^^;
そんなにホメても何も出ないよぉ
『みみらしさ』が何なのかは自分じゃわからないんだよね
ただ会った時にガッカリされないようにしなくちゃと
余計に緊張しそうだよ
うんうん!会おうね♪

★しげちゃん
普段のみみはなかなか素直に感情表現することはないの
でも文字だと思ったことをそのまま書けちゃうから不思議
ストレートすぎて失敗も反省もあるんだけどね
あいさきちゃんとはまだ短いけど
すごくしっかりしてるなって思ってる
歳が全然ちがうのに仲良くなれるってすごいことだね
これからもっと仲良くなりたいです
みみ | URL | 2007/08/20/Mon 21:31 [EDIT]
はいは~い!会った人♪
みみちゃんは思ってたよりもずっと元気いっぱいだったけど、でも癒されたよ~(*^。^*)
なんかね~甘えたくなっちゃうかんじ^^
きっと大ちゃんもみみちゃんに会ったら甘えちゃうね(//▽///)きゃ~e-266

そうそう。ビデオ編集できなかったら、送ってくれたらやるよ~
ろん | URL | 2007/08/20/Mon 22:16 [EDIT]
ありがと
★ろんちゃん
会ってイメージ変わったでしょ^^;
人見知りのはずなのにねぇ
コン会場でだったからコーフンしてたね
みみは弟二人もいるからさ
基本的に「お姉さん体質」なんだよ
ホントは甘えたいけどできないの~
智くんに甘えられちゃったら。。。イヤン♪妄想(≧m≦)
年下だしね 彼女より姉ちゃんなのかなぁ
いやいや。。。やっぱ年上の彼女でお願いしますっ!
あと編集できなかったらよろしく~
みみ | URL | 2007/08/20/Mon 23:25 [EDIT]
うふふ^^
 大ちゃんににてる!って、コメント、同感だわ!
大ちゃんも、一緒にいてていやされそうだし~~
うんうん!にてるよ~~
 二人が一緒にいたら、きっと時間の経ち方が回りと違って、ほんわかしてそう~~~
 ものすごく、平和な感じ~~

 みみちゃんとは、遠いし、なかなか逢うチャンス無いし・・・・残念。
 なような、やっぱ 私のほうが、会うの恥ずかしいわ~~(笑)

 
kei | URL | 2007/08/20/Mon 23:38 [EDIT]
ありがと
★keiちゃん
みみと会って癒されるかはわかんないけど。。。
ここに来てくれた人が楽しんでもらえればなとは
いつも書いてて思ってるよ
とっても独りよがりの記事だけどね
智くんとふたりでの~んびりゆったり過ごしたいわ
keiちゃんと会うのは難しいねぇ
でもいつかいつか会えたら嬉しいね
みみ | URL | 2007/08/21/Tue 07:01 [EDIT]
たっだいま~!!
みみちゃん、みゆも大ちゃんに似てるって点で同意見だな!!
うん、似たもの夫婦だわ~←夫婦になってるし。。。<笑
癒し系だわ~うんうん^^

みゆも潤くんと!!って言いたいとこだけど
あんなにカンペキ主義者でもなけりゃ、
真面目でもないんで間逆だわ~あはは~
やっぱ、、、あの人かしら!? 私??
ぷぷぷーーーっ!! ←自分で爆笑
みゆ☆ | URL | 2007/08/21/Tue 15:29 [EDIT]
ありがと
★みゆちゃん
智くんとみみは似たもの夫婦なの~?(≧∇≦)
やだわ夫婦なんて♪
嬉しすぎよ あぁ夫婦だったら幸せだわ
真逆だからいいってのもありよ
人間自分にないものを求めるって言うでしょ
みゆちゃんと潤くんは真逆夫婦でステキ☆
みみ | URL | 2007/08/21/Tue 21:07 [EDIT]
この記事にコメントしたいしたいと思って早6日が経ってしまいました。
すいませんっ;;;こんな遅れコメントで・・・。

この記事、私の方こそ嬉しかったですよ~^^☆
前にうちの母に「自分が好きになる人ってどこか自分に似てる」っと言われたことがあって。
顔はもちろん雰囲気とか性格とか発する言葉とか、
やっぱりちょっとだけでも自分と同じ部分に惹かれるんじゃないでしょうか。
・・・って言っても、潤君のあの細かさは私にはどこにもないんけど(爆)
バトンにも書きましたが、みみさんのブログってほんとに癒されます!
そういう言葉とか文章を書けるのもみみさんの温かい人柄ですよ^^
これからも仲良くしてください♪

みみさんは今度嵐に会うのはC1000ですか?
というか、みみさんC1000当たったんですね!!
C1000当たった方ってなんだか本当に尊敬します(笑)
是非ともその運を私に分けて~~~(^^;)と思わず思っちゃいます(汗)
それでは、キラキラ嵐メンたちと遊んできてください☆★
あいさき | URL | 2007/08/26/Sun 09:06 [EDIT]
コメントありがと
★あいさきちゃん
遅くたっていいよ~こちらこそありがとう
リアルのみみはみんなが思うような人間かどうかわからないけど
智くんみたいに「癒される」存在になれたらいいなって思う
文字だけでもそういう空気を届けられてるのかな?
それならなお嬉しいなぁ
あいさきちゃんは潤くんと一緒で
若いのにしっかり自分を持ってると思うよ
みみなんかよりずっとしっかりしてるよ

あ~違うのよ。。。C1000
みみは当選してないの
ゆうちゃんが当たったんだよ
幸せをわけてもらいます
実はまだちゃんと記事で報告してないので。。。
今度改めてちゃんと書くからね
みみ | URL | 2007/08/26/Sun 22:52 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
