ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

密かに計画中

あと10日ほどで子供たちの夏休みも終わり
長かった~
9月3日に始業式
4日にはもう給食開始

しかし幼稚園はまだ始まらない
当然バイトは休むしかない
娘ひとりは置いておけないからね


ん??それって。。。
4日の火曜日は昼間ず~っとフリーじゃん

という事で。。。
勝手に密かに計画中
それはねぇ。。。


ジャニーズショップへGO!!


だってぇ

コングッズ撮影の時のオフショット出てるみたいだし
NEWグッズも欲しいし
幼稚園始まったら2時のお迎えまでに戻らなきゃだし

行くしかないでしょっ
智くんを迎えに行くわ~


平日だけど混んでるだろうなぁ
また行列に並ぶのは絶対やだ
9時半頃に原宿着けば入れるかなぁ

なんて考えてたらウキウキしてきた
まだ予定は未定なんだけどね



ねぇねぇ。。。
誰か一緒に行かない??

チビ付きだけどさ



なんて誘ってみたら誰か乗ってくれるかな?

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんと一緒に行きたいけど8月中に愛犬が避妊手術をするのhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ただ単に手術ならいいんだけど病気持ちで愛犬の病気で麻酔かけるって前例がない上術後がその病気持ちだと大変らしく落ち着かない日が続きそうだよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">行きたかったな~。。ジャニショhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">コンおわって涼しくなってから行こうかなと計画中で~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">智くん迎えに行ってきてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/21/Tue 18:02 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
そっか。。。ワンちゃん心配だね
シンシンちゃんとはいつでも会える気がするし
ジャニショも逃げないしね
みみは子供の予定次第じゃないと行けないけど
一緒に行きたいね
シンシンちゃんはワンちゃんのお世話をしてあげてね
みみは智くんを迎えに行ってくるよ
みみ | URL | 2007/08/21/Tue 21:15 [EDIT]
みみちゃんとこは幼稚園5日からなの?

うちは4日から幼稚園が始まるんだ~
(+非難訓練もある)
惜しいなぁ~(T_T)
私もジャニショに潤くんお迎えに行きたいよ~

また機会があったらぜひ同行させてね!(^-^)
あや | URL | 2007/08/21/Tue 23:47 [EDIT]
みみちゃ~ん♪ジャニショ行くの~v-10
いいなぁ~ろん行っちゃおうかな~
・・・って3歳児にレジ待ちは可能かしら^^;?
(うちは絶対にチビ付き・・・)

それにしても、幼稚園って9月1日からじゃないの~v-12
それにかなり驚き!!うちは来年から幼稚園だけど、夏休みがこわいよ~
ろん | URL | 2007/08/22/Wed 00:11 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
そうなのよ~5日から幼稚園
今年は学校も遅いし夏休み長いよぉ
あやちゃんも時間作って潤くんお迎えに行ってきて!
カッコいい潤くんがあやちゃんのこと待ってるよ♪

★ろんちゃん
行く?一緒に行っちゃう?
朝早くなるけど大丈夫なら一緒に行きた~い(^▽^)/
みみもチビつきだから一緒だよ
大丈夫だよ~行こうよぉぉ
学校始まるからほかの予定は入らないと思うから
みみは行ってくるよ~
あれ?ろんちゃん前回は入れたんだっけ?
行く気あったら連絡して!
みみ | URL | 2007/08/22/Wed 08:04 [EDIT]
行きたいけど遠いから
みみちゃんといきたんだけど遠いからね。大阪だったら即オッケーなのに。
智君のお迎えか~いいな。
ジャニショに行ったらたくさん写真あるから全部欲しくなっちゃうよ。大阪はドームのライブが」あったよ。透明うちわ買ったし。凄く小さいからかばんにすんなり入るんだ。お気に入りだよ。
しげちゃん | URL | 2007/08/22/Wed 11:44 [EDIT]
ジャニショ・・いいなぁ。
迎えに行くっていうのが良いねv-238
私も行きたいなぁ~
会社休めるかしら・・計画してみようかな
ゆう | URL | 2007/08/22/Wed 16:11 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
関西組の嵐会の記事読んでね
みんなで行くのっていいなぁって羨ましかったなぁ
いつもひとりだったり娘とだったりだから
のんびりできるけどちょっと寂しいのよね
写真もだけど前回グッズ少ないってここでグチったから欲しいんだ~

★ゆうちゃん
「迎えに行く」んだよ~
最高の笑顔を連れて帰れるんだよ~
ワクワクするよね
平日だとゆうちゃん仕事だもんね
もしもお休みできるんだったら連絡してね
ほら。。。相談も会えたらしやすいしね^^
みみ | URL | 2007/08/22/Wed 21:52 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
