ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

みみの嵐的脳内イメージ

今話題の脳内イメージ

こんなのを教えてもらいました


嵐的脳内イメージ解析機メイカー


こんなの考えちゃう人すごいね





みみの本名でやってみた





それがコチラ
20070823003102.jpg


ふふふっ どう?この結果
見た時かなりニヤけてしまった


みみの脳内の半分以上が智くん
ヤキモチ焼いちゃったニノちゃんは大宮として
なんで相葉ちゃんふたつで翔ちゃんがないの??

潤くんや相葉ちゃんよりも
「相葉すごろく」のが割合高いのも??
まぁ確かにかなり好きだけど


かなりいい感じの結果となりました

Comment

管理人にのみ表示する

偶然!私も今日、お友達のところで見つけてやってみたんだ。私の結果は明日投稿しまーす(^-^)v本名で大ちゃんがいっぱいだと嬉しいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう | URL | 2007/08/23/Thu 20:50 [EDIT]
さすが!! さすがだわ!! みみちゃん!!
大ちゃんでいっぱいやん♪
愛だね~愛v-238
みゆもやってみたよ~
だけど、、、56%があの人でしたわ~!!
そう、そう、みゆと言えばあの人!!
結果はまたブログで!! ←もったいぶるなって!?<笑
まだ更新してないけど。。。<爆
みゆ☆ | URL | 2007/08/23/Thu 23:40 [EDIT]
みみちゃんe-328おはよ~
ショックから立ち直った;;?!ろんもいろいろあって疲れてるわe-282
テンションあげていかなくちゃね~

ろんもやってみたよ^^でもね・・・めっちゃショックなことに・・・潤くんがいっこも出てこないよ~e-327
え~な結果なので、あとで記事にしようかなぁ(^^ゞ
みみちゃんは大ちゃん愛いっぱいだねe-266さすがです!

ジャニショ行くよ♪ろんも今猛烈に潤くんを求めてるから!
またあとでメールしま~す♪
ろん | URL | 2007/08/24/Fri 09:36 [EDIT]
 みみちゃんかなりお疲れモードなのね。。http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">そんな時は智くんにたっぷりいやされてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

 みみちゃんの結果うらやましい~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">智くんだしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いいないいな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私なんかやっぱりニノが多かった(笑)唯一本名でやって「Yabai Yabai Yabai」が5%だけあったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ジュンスタ聞いて以来Yabai~で何回Yabai言ってるか毎日数えたり。。いろんな意味でYabaiのかも(爆)
シンシン | URL | 2007/08/24/Fri 16:43 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
ゆうちゃんのも見たよ
みんなそれぞれ楽しい結果で^^
みみはひとりでテンション上がってたよ
今日は心配してくれてありがとう
ゆうちゃんはお姉ちゃんみたいだね
すごく嬉しかったよ

★みゆちゃん
愛だね~みみすごいよね!
スペース空けたりするとまったく違うんだけど。。。
まぁコレだけ出れば大満足でしょ☆
みゆちゃんやっぱり。。。ふふっ♪
見ました!納得の結果?!
気持ちが大事なのよ~

★ろんちゃん
立ち直ってない。。。ほかにもあってねぇ
なんか上がったり下がったりで訳わかんないよ
ろんちゃんのも見たよ
みんなそれぞれで楽しいよ^^
みんな納得しきれてないね~
ごめんね♪みみは大満足だわ!
愛あふれてるから!!
ジャニショ行く?一緒に行こ~♪
連絡は来週でもいいよ
いやぁ誘ってみるものだわ

★シンシンちゃん
お疲れとともに落ち込む事が。。。
あれこれ試してるよ
雑誌見たり曲聴いたりです
ちょっと癒された 智くんの力はすごいわ
みんな潤くん少ないね なんでだろ。。。
ニノ多いならあり?
でもやっぱり潤くん出てほしいね
Yabai聞くたび数えては断念だよ
数えたシンシンちゃん尊敬です

★○○さん
来てくれてありがとね
またいつでも気楽にコメントしてね
みんな嵐友ばっかりでいい人たちだからね
智愛分かち合いましょ♪
みみ | URL | 2007/08/25/Sat 00:22 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
