ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

上がったり下がったり

今朝のアレは何だったのか。。。

自分でもよくわからないけど
なんとか落ち着いてます

ご心配おかけしてごめんなさい



ドーム公演の申し込みが締め切られてから
後悔したり
ムリなんだと言い聞かせたり

そしたら一般発売あるって聞いて
また悩んだり諦めたり

気持ちがもがいてました


そんな時に聞いた 『大宮チュ~話』

アレを本気で衝撃受けてる自分にショックで
どっぷり落ち込んで。。。

でもゆうちゃんから嬉しいお知らせもらって
テンションめっちゃ上がって

そのすぐあとにちょっと色々あってまた落ち込んで。。。


思考回路がマヒし始めてます
自分の行動に時々ってなってる



そんななかポポロの智くんの笑顔に癒されてきました
「きました」。。。そう 買ってない
しっかり立ち読みしてきた
アゴひげあった いい笑顔だった
なんで買ってないんだろ。。。自分でもわからない

MYOJOは買ってきたよ
アップな智くん いいオトコだわ
でもなんで右目が半分しか載ってないのよっ
ちゃんとしっかり載せなさい

CUTの相葉ちゃんも見てきた
なんか色っぽいと思った
かわいいんだけどカッコよくて色っぽい

ほかの雑誌は見るの忘れた
ほら。。。ちょっとずつ行動がおかしい


今週はかなりひさびさにジュンスタ聴ける
嬉しいなぁ 「まごまご嵐」もまた潤智だし

あ~~ 先週の「まごまご嵐」まだ見てない
あんなに楽しみにしてたのに。。。今思い出した
大好きなふたりなのにぃ~ ショック


また落ち込んできた
最近こんなのばっかりだよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

元気になったかな?
今日のジュンスタ・・人出入りが多くてちゃんと聞けなかったよ(T-T)
先週のまごまご見た?今日も潤智v-238だったね。
チラッとしか見てないけど、普段おっとりしてる大ちゃんがケリ入れてる姿の所見て大笑いしちゃった。
来週も潤智だねv-10
私のまごまご歴史の中で潤くん3連チャンは初めて。
嬉しいなぁ・・

いっぱい大ちゃん見て癒されてね♪
あと3週間で逢えるしね^^
ゆう | URL | 2007/08/25/Sat 19:42 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
今週はひさびさに耳元で潤くんのこえが。。。♪
まごは結局まだ見てないんだぁ
来週も潤智なの?やった~
ドラマ終わったし潤くんはまごまご出たかったんだもんね
うんうん!もうすぐだよね
ドキドキしちゃうね
みみ | URL | 2007/08/26/Sun 22:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
