ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

誰かが欠けても存在しえない

「誰かが欠けても存在しえない 正五角形のグループ」

「嵐ファンが『5人とも大好き』という人が多いのもうなづける」


TVぴあのライブレポのページにあった言葉
いい言葉です


改めてゆっくりじっくり見た

「Song for me」の時の智くん
すごく凛々しい
1回しか見ることができなかったのが悔しい
記憶は少しずつでも薄れていくから
ソロカットは全部がすごくかっこいい
歌って踊る智くんは別人だよ
このギッャプがたまらない


最近いつも同じペンダントしてるね
ずっと気になってたけど いつもよく見えなかった
コンサートでもしてたのね
やっとチラッと見えたよ
クロスだね
チェーンがちょっと変わってて
同じものが欲しいなぁ
どうやって調べたらわかるんだろう


ニノと手を繋いだ写真がある
ヤキモチやいててもやっぱり大宮はいい
なんか微笑ましい
けどやっぱり羨ましい
あんな風に智くんと手を繋ぎたい
智くんの手が大好きだからね
この赤い衣装は何の曲だっけ?
ほら。。。やっぱり記憶が途切れてきてる


「Happiness」のインタビューのとこの写真
智くんやっぱり少し髪が短くなってる
また自分でカットしたのかな
カワイイなぁ これでもうすぐ27歳だよ
こんなにカワイイ27歳はいないよ
う~ん。。。歳の差7つは大きいわ
みみと並んでも恋人には絶対見えないだろうなぁ
身長差だけはピッタリだと思うんだけどね


あ~アゴヒゲあるね
MYOJOのにはなかったの サッパリしてた
ポポロのにはあったのに 笑顔も好きな感じだったのに
買ってないから後悔してた
でもヒゲあった 智くんのはやっぱ好き
笑顔かわいいけどちょっとワイルド?


ひとつずつを語ってたら終わらなくなっちゃいそうだよ




TVぴあの記事書いてる人は
すごく嵐のことを理解してくれてるなって思った
ファン目線で でもすごく冷静に
嵐の良さ メンバーの良さを書いてくれてる

【ヒトリノチカラ】
【ゴニンノチカラ】
【ミンナノチカラ】
それぞれの所に書いてある記事を読んでジーンとしてきた
嵐のことを理解して
5人のことを理解して
ファンのことも理解して書いてくれてる


なんだかすごくお礼を言いたい気持ちになった
「とてもステキな記事をありがとう」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そうだよねぇ
嵐は5人じゃないと有り得ない
バランスがいいんだろうね
多分お互いがお互いを尊敬しててちゃんと認めてる

これってグループとして大切だよね


話し変わって最近の智やんとニノっちの絡みはやはりニノっちを気遣かってではないかと

それに智やんは受け身タイプだから潤君ともあるよね
テンション↑↑↑とキス魔になるからね
だって翔君は恥ずかしがり屋さんだから避けられそうだし
相葉さんだとハードになりそうだし
興奮を押さえるには智やんが一番なんじゃない(^_-)-☆
COO | URL | 2007/08/26/Sun 00:44 [EDIT]
26
みみさん、こんにちは。

大野智と言えばやはりギャップですよね。それがいちばんの魅力だと思います。

『Song for me』を見たときあまりのかっこよさとセクシーさに『やはり26歳なんだなぁ』って思いましたよ。TVぴあのカット見て大野くんの眼力に『これだ!』

ふだん見ることのできない力強さですね。

惚れ直しました。


DVDでないかなぁ…
ゆぅ | URL | 2007/08/26/Sun 09:40 [EDIT]
コメントありがと
★cooちゃん
嵐って誰かがちょっといないだけで違和感があるよね
ニノがハリウッド行ってた時とか
この前の24時間テレビとか見てて思う
ステキなことだよね
え~?!誰がキス魔になるの?潤くん?
ハードな相葉ちゃんか^^; ちょっとわかるね
智くんは「なんでも来いっ」な感じだよね~
あれでもいちおういちばん兄ちゃんだからね

★ゆぅちゃん
そうそう!
あのギャップがたまらないよ
普段はあんなに可愛いのに
突然見せるオトコな表情にやられちゃう
ゆぅちゃんはTimeコン行ったんだよね
『Song for me』もう一度見たいよ
DVD熱望だね
できれば10月のドームのじゃなくて
7月のアリーナの時のを見たいなぁって思ってます
みみ | URL | 2007/08/26/Sun 23:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
