ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ペンダント

最近智くんがいつもつけているペンダント

ちょっと検索してみた


TVぴあでの『Song for me』のカットで見えたのは
クロスのトップだと思ったんだけどなぁ

検索してたらぜんぜん違うのが出てきた


同じの欲しいって思ったけど
コレ高いよ
とても買えない

こんなのつけてたら何言われるかわかんない
「いつ買った?!いくらだ?!」
絶対怒られる。。。



智くん自分で買ったのかな
プレゼントかな
ちょっと前まではしてなかったのに
最近どの雑誌見てもしてる
TVでもつけてる

私物だよね


検索して見つけたコレは
どうも智くんのイメージと合わないんだなぁ
でもチェーンは一緒のような気もするし

ホントにコレなのかな。。。



お揃いのものが欲しいなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

見てみた~い!
 どんなんだろう~~~

みみちゃんが話すと、ますます見たくなったよ~~~v-344

写真か、動画、UPして~~~!!!  (無理ならいいよ~)
kei | URL | 2007/08/27/Mon 08:10 [EDIT]
同じもの欲しい気持ちめっちゃわかる!!
特にペンダントは欲しいよね~
みゆは雑誌とかで一番最初にチェックするのは潤くんの目で
その次にペンダントなんだよ~
大ちゃんのペンダント、めっちゃカワイイよね★
これはイイ♪
けど、お値段がね~やっぱり主婦には難しいよ~
潤くんのペンダントはオーダーだって聞いたから
探してないんだけど欲しいよ~
「花男」の時の土星もいいけど、
潤くんとオソロがいいから買ってないんだぁ。。。

けど、これホントに似てるからコレだと思うけどなぁ。。。
みゆ☆ | URL | 2007/08/27/Mon 13:16 [EDIT]
ありがと
★keiちゃん
見た?智くんぽくないの
でも発見した!!
合ってたよ~コレだったみたい
同じのが欲しいよ。。。

★みゆちゃん
みゆちゃんコレだった!!
まご見てたら見えたの!
同じの欲しいよぉぉ
潤くんはいつもオシャレだしいろんなのしてるよね
オーダーじゃお揃いは難しいね
智くんのコレかわいいよ~
でも高い。。。トップだけでこれじゃ買えないよ
せっかく見つけたのに。。。
眺めて終わりだよ 悲しい。。。
みみ | URL | 2007/08/27/Mon 14:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
