ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

下がるかなぁ?

今朝の智くんのラジオ


「ロンドンでは日本食の朝食が流行っている」
っていう話から
「コレっておかゆだよね」
ロンドンでは焼魚の定食で2000円くらいらしいよ
朝からリッチ



最近おかゆ食べましたか?みなさん
ボクねぇ 食べてないです
風邪引いたときにおかゆって食べるじゃないですか
アレね 余計テンション下がってダメなんですよ
『あ~オレ風邪引いてるんだ』って認めることになっちゃう
だからあえて焼肉とか食べたりね

おかゆは消化にいいってことなら
アレ雑炊とかでもいいんじゃないですか
焼肉ならクッパとかね カルビクッパ

みなさん 風邪引いたときはおかゆ
食べてくださいね
ボクみたいになっちゃダメですよ~




ひさびさにラジオ聴いて笑っちゃった
テンション下がるから食べないって
あえての焼肉かぁ
スタミナついていいかもだけど
風邪引いてたら食べたいと思わないよ


テンション下がるからってなんかカワイイ
この時の言い方がまたかわいかった
智くん 風邪引いた時はちゃんと消化のいいもの食べてね

Comment

管理人にのみ表示する

おかゆ
 大ちゃんの声まで聞こえてくるよ~~~!

そうなんだぁ~~
風邪でも食欲あるのかなぁ~~?
それとも、がんばっちゃうのかなぁ~~?

そうそう、気は持ちよう!って、言うから、
大ちゃん、食べちゃいけないかな?

なんか、すごくかわいいねぇ~!

『でも、食べないと、治らないよ~』

って、みみちゃんが、ベッドの横で、やさしく囁いてあげてる声が、聞こえちゃうんだけど~~v-345
kei | URL | 2007/08/27/Mon 08:22 [EDIT]
 智くんらしいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">といっちゃらしいよね(笑)私なんかおかゆは食べれないよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">嫌いなの。。あのぐちょっとした感じ(笑)

 智くんラジオまだ聞いたことないからどんな感じなのか聞いてみたいなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">とおもってま~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

 みみちゃんにバトン回させていただきましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">時間がある時にでもやってみてくださいなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/27/Mon 13:13 [EDIT]
コメントありがと
★keiちゃん
智くんの声想像して読んでね
風邪引いた事を認めたくないんだよね
どんどん具合悪い気がしてくるんじゃないかな
なんかかわいいよね
あ。。。みみも自分で思った
「ちゃんと食べてっ!」って看病したい♪

★シンシンちゃん
おかゆおいしいよ~
みみは何でもない時でもたまに食べてる(笑)
智くんのラジオは思い出したときには終わってるよ
毎日だけど短いからね
6時48分頃につけると聴けるから聴いてみてね
バトンあとでもらいに行くね
みみ | URL | 2007/08/27/Mon 14:48 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
