ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

これだぁ!

今やっと「まごまご嵐」見れた
前々回の放送分
智くん潤くんが海の家で孫になるやつ
遅っせ~よっ

潤くんめちゃめちゃ楽しそう
智くんすごく優しい顔してる
またおじいちゃんとおばあちゃん泣いちゃって
見てるみみもウルッと。。。



したけど。。。





気になって仕方ない


智くんのペンダント



見えた~





これだ。。。やっぱり合ってる
検索したやつだ

いつもは見えないけど
ポロシャツの首元から見える
タンクトップだとよく見える


やっぱり同じものだ。。。



これかぁ。。。
智くんが自分で買うかなぁ
けっこうゴージャスだよ
プレゼントかなぁ
智くんのイメージと違うと思ったけど
してるとそんなに違和感ない


コレ欲しい。。。


高くて買えないよぉぉ




心の中でグルグルまわってるよ

「自分で買ったの?」
「誰かのプレゼントなの?」

ものすごく複雑。。。



こんなにかわいくてステキなペンダントを
智くんからプレゼントされたら嬉しいなぁ
間違いなく号泣だなぁ
「オイラとお揃いだぞって言われたいなぁ





智くんのペンダント
智くんのペンダント

コレね。。。
オクで検索したら出てきたよ
もうちょっとだけ安く出てる
でもこういうのをオクで買うのはちょっと怖い
それに高いってコトに変わりはない
頑張ってバイト代貯めよう

お金たまった頃にまだ智くんがしてたら買おうかな
コレかわいいしね
ただチェーンがさらに高いんだよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かわいいよ~~!
 このペンダント、かわいいよね~~!

かわいい~~ってとこが、大ちゃんらしい~~!!!

どちらかというと、女の子向きにもみえるよね!

アルバイト、ガンバだね!!!


こちらでは、まごまごも見れないし~~~

ふる~~いのを、動画で観るだけだけど、すごっく面白いし、
あったかい番組だよね!!!

BSなら、観られるよになるのかなぁ~~~
kei | URL | 2007/08/27/Mon 23:15 [EDIT]
コメントありがと
★keiちゃん
そう。。。かわいいでしょ
もうね 気になっちゃって仕方ない
いろいろ想像しちゃうし。。。
まごまごは楽しいよ
孫になるのは感動多いしね
うちの子供たちも大好き
全国放送になればいいのにね
みみ | URL | 2007/08/28/Tue 00:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
