ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

シンシンちゃんからバトン♪

今日のHEY×3ちょっとだけど楽しかった

智くんいっぱいだった

智くん通販だって

「二日で届くんですよ?!」

すっごいビックリ顔なの
これがまたカワイイの

潤くんに
「同じグループじゃなかったら友達になってない」
「だって 接点ある?」
なんて言われちゃった

潤くんてば智くんのこと大好きなくせにぃ(≧m≦)

「えっ そ。。。そうなの!?そこは一緒にやってこ~よぉ
潤くんにすがってるみたいな甘えた言い方
あ~もうたまりません

潤くんそんなコト言わないで
智くんと仲良くしてあげてちょうだいね


来週はテレフォンボックスだね
歌わないのかなぁ




さて。。。宿題くんまで時間あるから
シンシンちゃんからもらったバトンやってみま~す


★お名前をどうぞ
みみです

★担当は?
大野智くんです

★旦那にするなら?
もちろん智くん
永遠の愛誓って
毎日「ただいま」が聴きたい

★彼氏にするなら?
相葉ちゃん
飽きないし絶対毎日楽しいよ
日常もあの笑顔に逢えれば忘れられる

★親友にするなら?
翔ちゃん
悩みとか聞いてもらいたい
答えが欲しい相談よりも
「ちょっと聞いて~」みたいな話ができるのは親友だけ
ふたりで一緒に「う~ん。。。」って言ってそうだな

★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
微妙ってこと?わかんない

★上辺だけの友達にするなら?
それはいないよ~

★連れ回したいのは?
相葉ちゃん
「え?なになに?どこ行くの?」って
「いいから行こっ!」って

★連れ回されるなら?
潤くん
「ねぇ。。。どこまで行くの?」って
「いいからついて来いよっ!」って

★朝起きて隣に担当がいたら?
ビックリする
ドキドキする
「なんで?」って言う
「おはよう」って言ってもらう

★いきなり担当に抱き締められたらどうする?
ビックリしてから号泣する
後ろからガシッと抱きしめてほしい
耳元で「離さない。。。」
キャ~~~
妄想でキュンってなっちゃった☆

★愛を語るなら?
潤くん
すっごい真面目に語ってくれそう
でも「ちょっとそれは違うんじゃない?」とか言われそう

★人生について語るなら? 
翔ちゃん
なんかね 翔ちゃんと真剣に人生語ったら
すごくいい話ができるような気がしたの
途中で「あ゛~わっかんねぇ」って言いそうだけどそれでいい

★担当とデートするならどんなコース?
夕方に駅で待ち合わせして
のんびり歩きながら気になったお店を覗いて
公園の中を手を繋いで歩いて
お腹空いたらラーメン食べて
最後にアイス食べながら家まで帰る
。。。家まで?デートだよね?
智くんの家に帰るの~?イヤンどうしよう

★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?
智くん
怒るイメージないからね
みみがガーっと言ったら勝てる
「わかったよ。。。もうやめよ」ってきっと智くんは言うよ

★絶対負ける気がするのは?
ニノちゃん潤くん
何を言ってもものすごい正論で返されそう
そしたらどんなに怒ってても反論のしようがない
「ねっ。。。だから言ったでしょ?」って言われるね

★担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
1年3ヶ月に一度の「愛してる」かな
できれば10日に1度くらいで言ってほしい
智くんは好きになると「好き好き好き」ってなるらしいから
毎日でもいいかも
「うんうんありがとって言ってあげる

★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?
   大野智 櫻井翔
窓  松本潤  みみ  二宮和也
        相葉雅紀
ニノは隣で隠れてゲーム中
潤くんは窓際でお昼寝中
翔ちゃんはしっかり勉強中
相葉ちゃんは後ろからちょっかいかけてくる
智くんはノートの隅に落書き中
   それを時々脇から見せてくれるの
で、相葉ちゃんみみは声を抑えて爆笑(≧∇≦)


★最後に回す3人以上に絶対指名!ご自由に~禁止
みゆちゃん
しげちゃん
あいさきちゃん
時間あったらもらってください


大丈夫?みんな引いてない??
夜にやるバトンは妄想激しいわ

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんありがと~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんか読んでてみみちゃんらしいな~かわいいな~って思ったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

 「抱きしめられたら?」のみみちゃんの答えを潤くんに置き換えて妄想しちゃったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">耳元で「離さない」はヤバイでしょ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">失神寸前http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">デートもほんわかしてていいな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/28/Tue 17:36 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
夜中の妄想はキケンだね^^;
耳元で?「離さない」?いいでしょコレ
智くんは言いそうにないからこそ言われたいのよ
って考えながら書いてたらキュンってなっちゃったの
デートはね~潤くんなら車で海なんだけど
智くん免許ないから。。。
イメージは吉祥寺 近所ってことでね
みみ | URL | 2007/08/28/Tue 22:45 [EDIT]
みみちゃん・・カワイイね。
ホント、一緒なのが多いわ。感じることは一緒だね^^
みみちゃんのバトンでのツボは抱きしめられた時の【離さない】と
カワイイデート。それから落書きを脇から見せてくれるところ♪
何だか落書きの件は想像しちゃったよ~。
青春妄想楽しいね(≧m≦)
ゆう | URL | 2007/08/29/Wed 18:06 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
みみの妄想かわいい?嬉しい
デートはね 智くん免許ないからさ
みみが運転より散歩かなって
席順はすごく悩んで考えてみた
智くんと相葉ちゃんと3人で楽しんでるのが浮かんだの
やっぱり耳元での「離さない」はいいでしょ♪
言いそうにないからこそ言われたい
みみ | URL | 2007/08/29/Wed 22:40 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
