ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

頭から離れない

今日は珍しくHEY HEY HEYも宿題くんもリアルで見れた


宿題くんのケーキおいしそうだったなぁ

智くん「コーヒーに合う」って3回も言ってた
みんな智くんの「めっちゃうまい」が聞きたいんだよ

3回目の「いや。。マジでこれコーヒーと合うから」
すっごくかわいかったなぁ


潤くんがケーキを紹介してる後ろで
ニノ智くんの左耳をフニフニ
肩にもたれかかったり
肩に手をまわしたり
。。。。。いいよ ニノだもんね
智くん 気にもせずリアクションもせずだね


翔ちゃんニノ智くん
3人でケーキを黙々と食べてた
よっぽど美味しかったんだね
あんなにガッツリ食べてんのも珍しいよね
おかわりまでしてたよ



ゲストと一緒に「A・RA・SHI」を踊る嵐くん
なんか思いっきりやる気なし
でもそれなりにステップは軽やかだね
さすが8年も踊ってるんだもんね
体に染み付いてるんだろうな

最後にしっかり拍手してた智くん
いいなって思ったよ




ごめん。。。コレばっかりだけど
どうしてもペンダントにばっかり目が行っちゃう
やっぱり私物なんだよね
だって番組違っても同じのしてるんだもん

はぁ。。。調べなきゃよかったのかな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

HEY!も宿題くんも大ちゃんなんかかわいかったね^^
ろんはA・RA・SHIをやる気なさそ~に踊る嵐くんたちにちょっと寂しいものを感じたけど。。。

大ちゃんのペンダント☆全然きづいてなかったけど、かわいいね♪
確かにほしくなるわ~。
けど・・・これってまさかダイヤ@@?だとお値段相当だよね?!
ろんも気になってオクみてみたけど、見つかんなかった。
スイート10とかでおねだり・・・(嵐グッズじゃ却下だよね・・・)

ろん | URL | 2007/08/28/Tue 02:08 [EDIT]
宿題くんはケーキ美味しそうだったね(そっち?)
『給湯室』ってテロップがまた笑えたよ~。
嵐くんは甘い物好きだよね。可愛いな~(^-^)

智ペンダントはそんなにお高いの!?(どこかのブランド物かな?)
あれシルバーじゃ無かったのね…(自分が高いのはつけないから全然わからなかったよ~)
お誕生日におねだりするのもはばかられるお値段なのかな…(;^_^A
あや | URL | 2007/08/28/Tue 09:25 [EDIT]
みたよ~~!
 宿題くんで、やっと、みみちゃんが言ってるペンダントをしている大ちゃんを見たよ~~~!
 
 へんな話が、おおちゃんの、胸元ばかり見てる自分に・・・
 笑っちゃったよ~~!

 かわいかった~~~!

 きっと、大ちゃんの好みでしょう~!!!

 同じのしたいよねぇ~~!
 やっぱり~~!

  
 keiも、欲しいものがあり過ぎて~
 日々、困ってますぅ~~!

 この間、Pのフレグランスをヤフオクでゲットして~~

 ちょっと、ヤバイ状態ですぅ~~(笑)

 
kei | URL | 2007/08/28/Tue 17:13 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
HEY×3は智くんいっぱいだった♪
あ~なんかね せっかくだからガッツリ踊ってほしかったね
でもあのダラダラ感がかわいかった^^
ペンダントかわいいのよ~
ダイヤじゃないみたい
トップだけで3万超え チェーンはさらに高いのよっ!
おねだりなんて~絶対ムリだわ

★あやちゃん
ケーキはホント美味しそうだったし
みんなあいかわらず美味しそうに食べるよねぇ
ペンダントのリンク消しちゃった^^;
「ローリーロドキン」っていうセレブ御用達のブランドで
トップだけで3万超えだよっ!
チェーンはさらに高いらしい 買えない<涙
おねだりなんて。。。とんでもないよ~

★keiちゃん
みみもね 智くんの首元ばっかり見ちゃってるよ
だってチラチラ見えるからさ 気になる木~(≧m≦)
いっぱい働いてもアラシゴト多すぎて貯金にならないし。。。
いつ買える事やらデス
みみ | URL | 2007/08/28/Tue 22:40 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
