ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

しばらく潤くんモード

今日「僕は妹に恋をする」DVD取りに行ってきました

あの頃は潤くんが好きで好きで。。。
あぁ。。。心変わりのみみを許してねぇ


結局映画館には見に行く事ができず
でも潤くんの頼はものすごくカッコいい
このサラサラヘアがかなり好きです


これからまず特典映像だけ見ちゃいます
ダンナいるとゆっくり見られないから
本編はちょっとだけお預け

ホントは本編先に見たいけどガマンできない。。。


あさっては潤くんの24歳の誕生日
ケーキでも作ってみようかな
そういえば海の家での孫の時に
潤くんが炊飯器ケーキ作ってました
みみもいつもバナナケーキを炊飯器で作るよ
なんかそれだけなんだけど嬉しかったなぁ


今日のお昼にパスタ作りました
バンビ~ノレシピのツナのパスタ
すっかりみみの定番メニュー

でもトマトもレタスもなかった
やっぱりまごで潤くんがキャベツにアレンジしてたので
今日はレタスの代わりにキャベツ
トマトの代わりにアスパラ
アレンジしすぎて別メニューだね
ツナパスタ
でも美味しかったです

Comment

管理人にのみ表示する

美味しそう
みみちゃん、キャベツとアスパラでも十分美味しいでしょ。
みみちゃん何でも作れちゃうんだね、ケーキまで。
私はそっちの方は器用じゃないので買っちゃうよ。

そういえばHEY×3の時大ちゃん粘土は自分で買いにいくんだって聞いて、やっぱりこだわりあるんだね粘土だけは。
でもお母さんと歩いたりするの気にならないって優しいよね。
しげちゃん | URL | 2007/08/28/Tue 22:57 [EDIT]
 みみちゃん潤くんモードだね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">僕妹は私も映画は見れなかったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">その代わり?にマンガは読んだけどマンガそのままを映画にして大丈夫か~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って思ったけどそんなことなくてすごいきれいな映像だった~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

 特典も楽しみだなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

 みみちゃんパスタめちゃめちゃおいしそうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">バンビ~ノのパスタは全ておいしそうだよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私も挑戦してみようかな(笑)
シンシン | URL | 2007/08/29/Wed 07:17 [EDIT]
DVD届いたね♪
まだ見てないけど、映画館で観たんだ。
じっくり潤くん堪能しちゃおv-10
すごいね、みみちゃんケーキ手作り?
私は買って一人バースデーパーティします♪
パスタもすごく美味しそう。マグロ丼に引き続き真似して
作ってみようっと。
ゆう | URL | 2007/08/29/Wed 18:01 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
パスタはね みみはアスパラのが好きかも
炊飯器ケーキは材料まぜてスイッチポンだから簡単なの
器用じゃなくても美味しく作れるよ
智くんが粘土や画材を自分で買いに行くお店は知ってるんだ~
みみもたまに行くお店なの
みみと智くんちが数駅しか違わないからね
いつか遭遇してみたい
お母さんと歩く智くん なんかステキだな

★シンシンちゃん
映画館には行けなかったからすごく楽しみにしてたんだ~
だから潤くんモードというか頼モード?(笑)
みみも原作読んでちょっと引いた^^;
「えっ?!コレを潤くんが。。。」ってね
あのままじゃなくてホントよかったよ
パスタ簡単だよ~ツナの味がすごくおいしいの
作ってみてね

★ゆうちゃん
ゆうちゃんは映画館に行ったんだね
みみはどうしても行けなかったからすごく楽しみにしてたの
手作りケーキと言っても炊飯器ケーキは簡単なのよ
混ぜて炊くだけだもん
デコレーションはニガテだからなぁ
パスタ簡単だから作ってみてね
みみ | URL | 2007/08/29/Wed 23:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
