ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

し、視線が。。。

おはようございます 今朝はとても涼しいです
そして朝っぱらからちょっとテンション高いです
昨日の夜から壊れ気味なので
アホらしいほどのイタイ妄想入ったみみのつぶやきを
笑ってやってください



昨日の夜に「僕妹」のメイキングだけ見たの
でも本編見てないのにチラチラとシーンがうつるから
そこだけ目つぶってみたりして。。。(笑)

いやぁ 頼 カッコいいです
あのサラサラヘアがかなり好きだな
あと目ね あの真っ直ぐな目にやられる
メイキングだけでやられるって。。。
本編見たらどうなっちゃうんだ ワタシ。。。
潤くんの目に惚れたんだもんなぁ
あんなに真っ直ぐ見つめられたら失神するね
早く本編見なくちゃだよ


リビングにはダンナがいたから
ダイニングに置いてあるPCでひとりで見たの
音も小さくしてたから画面に食いついて見てた

そしたらね。。。


ときどき視線を感じるのよ


PCの横にいる 『浴衣の智


潤くんの頼にハァ~ってため息ついて見てるとね

「オマエねぇ。。。」とか

「やっぱ松潤がいいんだなぁ」とか

「そかそか。。。オイラよりカッコいいのかぁ」とか

完璧な妄想なんだけどさ
いつもはテレ笑いな智くんの笑顔がニガ笑いに見えるの
思わず切り抜き入れてるのを裏にしたら
ソッポ向いてクールに決めてる智くんだった


ああ。。。拗ねないでよ 今だけだよ
だって頼カッコいいんだもん
智くんがいちばんに決まってるじゃん
そりゃこの頃は潤くんが好きだったけどさ
いまは智がすべてだよ
だからそんなに拗ねて見ないでよ
智くんも潤くん好きでしょ
それにコレは頼だよ 潤じゃないよ
でもね。。。ヤキモチ焼いてくれるのは嬉しい




あぁ ワタシ壊れたよ
普通に妄想だよ
見ながら本気でこんな事思ってんだから
でも~だってホントに視線が痛かったんだもん


妄想族もここまでくると病気だよね
本編見るときは智くんに出掛けてきてもらいます

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん
凄い妄想だね、でも潤君はやっぱ格好いいからね。智くんもわかってくれてるよ。
私のyとこにも今届いたよ、どっちから見たらいいのかな?やっぱり本編からだろうね、ネタばれちゃうし。
私は潤君をじっくりみたいと思うよ、近くに相葉ちゃんいるけど気にしないよ。
だって相葉ちゃんなら許してくれるよ「マツジュンは格好いいもんな~」とか言って。私も妄想が・・・
しげちゃん | URL | 2007/08/29/Wed 10:12 [EDIT]
 みみちゃんメイキング見たんだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">メイキングでやられたらきっと本編見たらヤバイとおもう~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あの潤くんの目。。私も好きだな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

 智くんは軽く嫉妬してるのかもよ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)視線を感じる。。って分かる気がする~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">私もまだ台湾スターモノを部屋に置きっぱで視線を感じるし。。も~未練なんてないんだけどねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

 本編じっくり見てねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私はメイキングみますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/29/Wed 12:49 [EDIT]
ごめんなさい
さっきのコメントが私の誤作動で消えてしまいました…
ごめんなさい
明日http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">するねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
COO | URL | 2007/08/29/Wed 20:30 [EDIT]
みみちゃん、ナイス妄想~!! うふっ
これ、みゆまで妄想しちゃったじゃん<笑
「おいら」ってとこにウケちゃったし~
大ちゃん&みみちゃん主演の妄想、楽しかったよ~v-238
「僕妹」ね、、、
みゆは、、、まだ見てない、、、←やっぱり<笑
無理だぁ。。。時間ない!!
一日24時間じゃ足りない!!
かなり睡眠不足だし。。。

あっ、バトン頂いていくね!!
ろんちゃんからも同じのもらっちゃった^^
ちょっと遅くなるかもしれないけど
必ずやるんでまっててね!!

みゆ☆ | URL | 2007/08/29/Wed 23:03 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
すごいでしょ。。。バトンとかじゃなくて普通に妄想だよ
智くんわかってくれるかな?
う~ん。。。本編から見るべきだよね やっぱりネタバレだしね
相葉ちゃんはそう言いそうだね
みみはどうしても智くんのの視線が痛いです

★シンシンちゃん
メイキング先に見たのは失敗かなぁ
でもベットのシーンのトコとかは目つぶってたから見てないのよ!
智くんやっぱり嫉妬してるよ~
今日もカレはPCの脇でソッポ向いたままよ
あ。。。今日は浜松からきっと帰らないね^^
本編はいつ見られるのかって感じだわ

★cooちゃん
みみがcooちゃんとこに残したコメントかな?
気にしないでいいよぉ
明日だね!みみがワクワクするよ
嵐友いっぱい参戦なんだよ~
頑張って潤くんとこに駆けつけてね
みみ | URL | 2007/08/29/Wed 23:07 [EDIT]
コメントありがと
★みゆちゃん
おっと!コメ返書いたらみゆちゃん来てた♪
楽しんでいただけた?みみはちょっと切実なんだけどぉ
智くん「オイラ」って言うじゃん!
聞こえてきた声が「ボク」でも「オレ」でもなかったのよね
かわいく拗ねた言い方で「オイラより」って聞こえたのっ!
DVDはいつでも見れると思うと後回しになっちゃうね^^;
みみも「東京タワー」開封すらしてないや
頼は見てないから楽しみにしてたから即開けたよ
時間足りないね~みみは昨日から激しい頭痛が。。。
時間足りないみゆちゃんにバトンごめんね
みみ | URL | 2007/08/29/Wed 23:14 [EDIT]
みみちゃん・・・e-415
智の嫉妬だね(自分で言って照(//▽//)
「もう~みみはすぐキョトキョトするから~」って(笑)

ろんはまだ見れてないよ~><
とりあえず、本編は映画館で見たので、メイキングだけでも見たいんだけど・・・
あの優等生のサラ髪頼くんe-266かなりキュンなの~
(ろんは生徒会長とかに憧れるアホな生徒だったから^^)
メーキングなら子どもと一緒でもいいよね?!これから見ちゃおっと♪
ろん | URL | 2007/08/30/Thu 09:23 [EDIT]
遅くなりました
★ろんちゃん
ろんちゃんは映画館で見たんだ
それなら本編はまたでもいいね
メイキングなら子供いても見られるよ
って本編はやっぱり子供いるとこじゃムリなの??
いつ見ようかなぁ。。。
「智の嫉妬」って言葉に異常に反応しちゃった
なんかいいわ~シットしてして!
みみ | URL | 2007/08/31/Fri 07:56 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
