ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

朝からうまいっ!

朝から聴けちゃった


智くんの 『んっ!うまいっ』


声だけで聴いてもホントに美味しそうだ


南国フルーツが流行ってる話から

「おいしいですよね ボクフルーツ何でも好きですね」


ラジオ収録中にスタッフから差し出されたマンゴー食べてた

「いまここにマンゴーがありますねぇ


マンゴープリンまで食べてた

「ここにマンゴープリンもありますよ


マンゴー&プリン食べて

「んっ!うまいっ

「以上 大野智でした~」



あら それで終わるの?(笑)



今朝は天気が悪いけど

今日のバイトは忙しいけど

智くんの「うまい」を朝から聴けたから頑張るぞ



今日は浜松で潤くんのB.Dコンだね
何かサプライズはあるのかな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはよう~
 いいなぁ~~みみちゃんe-265

朝から、大好きな大ちゃんの声でスタートできるなんて~~!!!

『ん!うまいっ』 大ちゃんの声、私にまで聞こえてくるよ~~e-266

kei | URL | 2007/08/30/Thu 08:44 [EDIT]
ごめ~~ん
 みみちゃんごめ~~~ん

ピンクのハートを選んだら・・・・

なんと、恐ろしい・・・・・・

最悪だよ~~

半分に割れるよ~~~

ほんとごめんねぇ~~

せっかくの、いい朝を~~~

ごめ~~ん、許して~~
kei | URL | 2007/08/30/Thu 08:49 [EDIT]
^m^ププ あまりに面白くてこっちにもコメ!
大ちゃん!!食べて「うまい!」で終わっちゃったの~e-317?!
さすが!朝から爆笑しちゃったよ~!
でも、大ちゃんの「うまい!」聞くとなんか幸せになるね。ほわ~っとするわ。
ろんも今日は忙しいけど、がんばるわe-343
ろん | URL | 2007/08/30/Thu 09:27 [EDIT]
おはようございます☆
やっぱりみみさんとツボ同じだぁ~♪
ラジオでマンゴーを食べるって…かなりシュールでしたよね(笑)
リアクションがまた『うまい!』だから(笑)
『うまい!』しか分かんねーよ!とツッコミつつ爆笑でした(T∀T)
さう | URL | 2007/08/30/Thu 10:46 [EDIT]
いいね
みみちゃん、朝から智くんの声聞けて最高だね。
しかも『うまい』だあもんね。智くんのこの言葉は誰もが聞きたい一言だから。
私も潤君の声聞きたいけど聞けないからドラマとか見てるよ。
今日の浜松B.Dコンは智君は何をプレゼントするのかな?
しげちゃん | URL | 2007/08/30/Thu 11:56 [EDIT]
おそくなりました
★keiちゃん
毎朝智くんの声を聴ける幸せ♪
でも最近メモ取るのが面倒でレポできてないね
たまにこうやって書くよ

★ろんちゃん
智かわいいのよ♪
食べて「うまい」で終わったわ
笑っちゃったもん ひとりで爆笑
でも最高の「うまい」でしょ~

★さうちゃん
やっぱりツボだよね~^^
かなりシュールだったけど(笑)
みみもひとりで爆笑だったよ
あっ!マンゴー食べてる『チュッ』って音が聞こえてたよ♪
爆笑だけどドキドキだった(#^_^#)

★しげちゃん
毎朝ちょっとだけど智くんの声が聴けるのは幸せ♪
みみも昨日はコンDVD見てたよ
プレゼントあったみたいだね
智くんからはワイングラスらしい
みみ | URL | 2007/08/31/Fri 08:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
