ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みんなまとめておめでとう

見てみて~

潤くんのお誕生日ケーキ作ったよ
ケーキ

アップにすると雑なのが目立つからやめちゃった
ちなみにパソコンの壁紙には智くんです


中身はいつも炊飯器で作る 簡単バナナケーキなんだけど
初めてデコレーションしちゃった

センスないからあれこれはできないのよねぇ
とりあえず生クリームでごまかしてみました

子供の誕生日にもこんなに手をかけたことないわ
母親失格だよ。。。


実は我が家には8月生まれが多いのよ
次男と娘と 母と弟 みんな8月がお誕生日なの

だから今日はみんなまとめてお祝いすることにしました
と言っても子供たちとただケーキを食べるだけなんだけど
それでもみみは充分満足です

潤くん そしてみみの家族のみんな
お誕生日おめでとう


ただね。。。食べきれないからさぁ
冷蔵庫に残ったこのケーキをダンナが見たら
絶対「コレ何?なんで?」って聞かれる
今更子供の誕生日とも言えないよなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふふふ^^みみちゃんも作ってる~♪
上に乗ってるのはなんだろう。おいしそうだわ(*^。^*)
けど・・・みみちゃんは「いつも作ってる・・・」ってのがミソだね!
おやつに手作りケーキが出ちゃうとか、めちゃくちゃ憧れちゃうんだけどe-266
なにはともあれ!みみちゃん家族の皆様&潤くんおめでとう~☆

旦那さんどうだった?うちも残ったケーキどうしよう・・・と思ってたら、普通に「やった~」って食べてた(^^ゞ鈍くて天然だから助かったわ。。。
ろん | URL | 2007/08/30/Thu 23:59 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
ふふっ♪作っちゃったよ~嵐くんへは初だわ
上はただのモモ缶だよ 間にもクリームと挟んであるの
切ったら崩れそうだったから写真は切る前ね
唯一つくれるおやつだからさぁ
いつもというより「たまに」?(笑)
ダンナの帰りが遅くて酔っ払ってたからか
冷蔵庫開けても気付いてないのよ
今日のおやつに食べて消しちゃうつもりだよ
ろんちゃんとのダンナさんかわいいね♪
みみ | URL | 2007/08/31/Fri 08:13 [EDIT]
わあーーー☆★みみさんのケーキおいしそ~~~~v-238
あたしも作る予定なんですが、こんなにおいしそうには作れません(苦笑)
なんてったって、ニノちゃんの時ティラミス作って冷蔵庫から取り出そうとしたら
おもいっきりひっくり返しちゃった人ですから(爆)
私もみみさんのようなケーキ作れるように頑張らなきゃ・・・!
みみさんの家族の皆様おめでとうございます♪
4人も夏生まれなんですか^^じゃあ、このケーキは家族みんなで食べるんですか☆?
それでは、失礼します☆
あいさき | URL | 2007/08/31/Fri 18:41 [EDIT]
シンシン
 バナナ好きに私にはたまらんケーキですv-238
めちゃめちゃおいしそうv-218
私も潤くんのために一生懸命作ったけど。。失敗に終わっちゃったよv-356
慣れないことをすると失敗するのもあたりまえだよね(笑)

みみちゃんのご家族の方!おめでと~v-352
| URL | 2007/08/31/Fri 21:40 [EDIT]
コメントありがと
★あいさきちゃん
豪華なデコレーションケーキはさすがにムリだから
ママの手作り簡単ケーキってコトで^^
本当はかなりニガテなんだよねぇ
だからあれこれしないんじゃなくて「できない」の
ただの自己満足だからいいんだ~
作ったティラミスひっくり返しちゃったの?
凹むね それはかなりガックリだわ
潤くんへのケーキはうまくできたかな?

★シンシンちゃん
あら。。。失敗しちゃったの?
みみも立派なケーキはムリだったよ
でもね 気持ちが大事だからいいんだよ~
気持ちを込めれば作っても買っても一緒じゃないかな☆
みみ | URL | 2007/08/31/Fri 22:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
