fc2ブログ

 
 
 
 
    ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
キャ~!なコンレポもらった(追記あり)

浜松はなんか特別だなぁ

潤くんの誕生日だからかな

もうツアーも終盤だからかな


いいなぁ 浜松行きたかった


智くんてば 大サービスだよ



以下 ネタバレあり ただし智メインのレポなの



1部に参戦したお友達が教えてくれたよ
みっちゃんありがとね~(≧∇≦)


智くんニノちゃんラブシーンしてたって
イヤ~ なにしてたの~

8/30AM7:55追記しま~す
ムービングで歌い終わる時にニノちゃんが前に座り込んで
そこで照明がだんだん暗くなって
智くんニノちゃんの距離が近くなって。。。
顔を寄せて。。。 キャ~~だって

暗くなってってコトはしちゃったの~!?してないの!?

はぁ~またなのねぇ絵文字名を入力してくださいアナタたちってば。。。


Jr.から潤くんにお祝いの言葉あり
最後に「松本!」と呼び捨てされて
「誰だ誰が言わせてるんだ!」と潤くん
「すいませんでしたっ!」とJr.くん土下座
一緒に智くんも土下座 アナタが言わせたのね

そのあとなぜか真っ直ぐに寝転ぶ智くん
「なに棒になってんだよ~」と怒られたそうです


メンバーに促されて智くん潤くんにお祝いを言ったらしいんだけど
「これからもがんばれよ」って言ったあとにまた土下座
みんなに「いいんですよ アナタ同じメンバーなんだから」
立たせてもらったんだって
以上が追記で~す


アンコール前の退場の時かな?
智くん ジャマされてなかなか退場できなかったらしい
最後にみんなに向かって
大きな 投げKiss したって

キャ~~~
智くんの投げKiss欲し~い



2部のうらあらしは ニノちゃん
ナント アメリカ在住

『Kissからはじめよう』


もう一度書いちゃおう 
29日 1部が相葉ちゃん 『春色スニーカー』
     2部は潤くん 『Rainbow』

30日 1部は翔ちゃん 『二人の記念日』
     2部はニノちゃん 『Kissからはじめよう』


あらら。。。 あの人は?

期待させといてまだなの?

ちょっとドキドキして待ってたのになぁ


あっ リーダーだから
そっか キャプテンだから
うんうん いちばん最後ってことね

いつなの??


。。。智くんの投げkissかぁ~ いいなぁ
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

大チャンのうらあらしも楽しみだぁ~!!
なんだろ?なんだろ??ワクワク

レポめっちゃ面白かったよ~!!
大ちゃんがjr.と一緒に土下座してる姿
棒になってる姿を想像したら笑えた~ ぷぷぷ~!!
しかし、ニノチャンとのラブシーンは恒例化してるよね~
大阪でも見れるのかな、、、ちゃんとチェックしとくね!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/31/Fri 15:19 [EDIT]
コメントありがと
★みゆちゃん
智くんはどの曲だろう。。。
めちゃめちゃ楽しみだよ~
レポはお友達から教えてもらったの
みみも読んで笑っちゃった
想像すると笑えるよね
ニノとのラブラブシーンはね。。。いいの
みみは直接は見てないから。。。
ドームでも見てきて教えてね
みみ | URL | 2007/08/31/Fri 22:42 [EDIT]
一部のラスト
大ちゃんの投げチューあったよ

初めて見たよ

みみちゃんに見せて上げたかった
COO | URL | 2007/09/01/Sat 11:05 [EDIT]
コメントありがと
★cooちゃん
いいなぁ 智くんの投げチュ~なんて♪
潤くんはよくやってるけどね
智くんはあんまりやらないよ
ちょっと貴重かも
見たかったなぁ。。。
みみ | URL | 2007/09/01/Sat 22:38 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime