ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

カワイイ嵐☆

見た見た ちゃんと見られた
ミュージックステーション見たよ

録画もしたからミニステは明日見ます


オープニングで潤くんへのプレゼントの話だったね
4人からのプレゼントってそういう事だったんだぁって納得
みみの中で全然関連付けられてなかった


曲前にはニノちゃん智くんの話に。。。

コン前に香水の香りを分け合うふたり

手を繋いで行くふたり

曲中に智くんのお尻を触るニノちゃん

ニノちゃんに触られて満足げな智くん

それらを「コレでいいのか」と感じている3人


その話題は避けてほしかった。。。
ニノ智の仲が全国区になっちゃった


『Kappiness』かわいい
もうもう ものすごくかわいい
振り付けもかわいい
歌う嵐くんもめっちゃかわいい

ずつとずっとニコニコ笑顔の智くんばかり見てたらね
みみの横で見ていた娘

今ニノちゃんが大ちゃんのお尻触ってたっ!
大ちゃん『えっ?!』って顔してたよ!!


えっ!ホントに?? みみが『えっ?』だよぉ
。。。全然見てなかったよ
みんなちゃんと気付いた?。。。気付くって?

う~ん。。。さすが我が娘だわ
明日しっかりリピってみます


智くん 今日もペンダントがキラキラしてたなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん!ろんもあのプレゼントの意味・・・しばらくわかんなかった^m^
何で葉巻は1本なの???とか思ってたし。
想像したら、潤くんめっちゃ似合ってただろうなぁ~っておかしくなってきちゃったよ。

ニノちゃんの尻タッチ気付いたよ~( ̄m ̄*)
だって、2人の動きがおかしいんだもん(^^ゞ
昨日は、もうず~っと手を握ってて・・・これ嵐ファンならわりと普通の光景?だけど、まったく嵐知らない人が見たら、マジな誤解はないのかしら?!
とちょっと心配になっちゃったけどe-330

でも!happiness!!めっちゃかわいい~(≧▽≦)
ろん | URL | 2007/09/01/Sat 10:20 [EDIT]
見た見た
ペロンってね
ちょっと大ちゃん油断してたみたいだったね
ニノのやったったぁ
大ちゃんもーという顔しながら嬉しそうだったね
coo | URL | 2007/09/01/Sat 11:13 [EDIT]
Happiness可愛くって何度もリピしちゃったv-10
私も最初気付かなくて、2回目で気付いた。
香水の話はビックリ。ホントに仲良いんだね~って実感。
全国区になっちゃったね^^
潤くんのプレゼント姿で2曲歌ったのも見てみたかったなぁ。
昨日のMステは良かったわv-238
来週は嵐いっぱい出るから楽しみだねv-221
ゆう | URL | 2007/09/01/Sat 13:55 [EDIT]
コメントありがと
e-241ろんちゃん
みみも潤くんの姿想像したら笑っちゃった
めっちゃ似合ってるよね
Mステリピって見たよ
ニノちゃん不自然に前に来てたね
ミニステは見てなかったんだけど手つないでた~e-330
やっぱり複雑だわ。。。
Happinessカワイイねe-343
来週も楽しみだe-51

e-241cooちゃん
ニノちゃんの「ホレッ」って顔と智くんの「今?!」な顔がおかしかった~e-454
うんうん 智くん油断してたね
かわいいけどアレでいいのかe-330

e-241ゆうちゃん
あら。。。気付いてない人発見e-68
みみも今日リピって見たよ
香水の話は知ってたんだぁ
智くんはコンの時だけ香水つけるらしい
ふたり同じニオイがするんだってe-330
Happinessのフリ覚えなきゃだねe-284
みみ | URL | 2007/09/01/Sat 23:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
