ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

手を繋ぎたい

昨日のMステをリピって見たよ

ミニステでは手を繋いでたんだね
そこは見てなかったよ


曲の途中でペロッてお尻さわられてた
「いま?!」な顔で振り向いて。。。


曲の最後 5人並んで
翔ちゃんニヤッて智くん見てた

「見たかっ」みたいな顔した智くん
ちょっとかわいかった



もうね。。。ヤキモチとか通り越したよ

智くんが嬉しいならいいよ

智くんが楽しいならいいよ



お友達が教えてくれたんだぁ

智くんにとってはニノに触られるのも振り付けの一部らしい
コンの時かな?
ニノ智くんに「さわれよ!」って言われたんだって
ニノ相葉ちゃんと交際宣言したけど
それでも智くんはさわってほしいって。。。
安心するのかな
振り付けの一部っていったい。。。ねぇ

嵐くんの関係性がわからなくなってきたよ


全国放送で言ってるぐらいが可愛くていいのかもしれない
ニノちゃん嫉妬しちゃってごめんね
みみはもうちょっと心に余裕を持たなくちゃダメだね

みみ智くんと手を繋ぎたいだけなんだよ。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
