ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

改めての報告です

ちょっと前からblogのサイドバーにカウントダウンを貼ってるから
気付いている方もいると思う
すでにもう報告したお友達もいる

でもまだキチンと報告の記事を書いていないので
9月になったら書こうと思っていたの。。。



9月16日(日) 
C1000×嵐'07プレミアムイベント
参加できる事になりました
zepp Tokyoにて行われます


みみは当選してないです
きっとみんなほどC1000も飲んでないです
もっともっと頑張ったのに当選しなかったみんな

ホントに申し訳ない。。。


ゆうちゃんが当選したの
すごいよね それ聞いた時はコーフンしたもん

そしたらゆうちゃんが
「一緒に行かない?」ってくれてね

なんでみみなのかな。。。
ホントにみみと一緒でいいのかな。。。
まずびっくりしたけど嬉しかった

ゆうちゃんが「みみちゃんと行きたいと思ったの」って言ってくれたの
だからゆうちゃんにいっぱい感謝して
みんなにいっぱいお詫びして

もう一度 嵐に逢いに行ってきます


夏コンも1公演だけだし
すごく悩んでドームも諦めた
でもね。。。
このイベントに行けるから諦められたの

今回のイベントは会場も小さくて
オールスタンディングで
どんな内容かもまったくわからないから
不安もいっぱいあるんだ

みみは小さいから押しつぶされないか
ちゃんと見えるのか

オシャレなんてしてサンダルとかはムリだよね
うちわ持って行こうと思ってたけど
きっと危なくて持ってられないよ


でもね でもね。。。
もう一度逢えるんだ
嵐に逢えるよ
智くんに逢えるよ

まだあんまり実感ないんだけど
あと2週間しかないよ
考えるとやっぱりドキドキしてくる


コンサートの時みたいにレポできたらいいんだけど
スタンディングじゃそれどころじゃないかな

少しでもみんなに何かを伝えられればとは思ってるから待っててね


ゆうちゃんに感謝の気持ちを込めて
みんなにお詫びの気持ちを込めて
嵐に逢いに行ってきますね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

よかったね
みみちゃん、そんなに詫びなくていいんだよ。
ゆうちゃんと楽しんできてね、きと近くで見れるんだろうね。
私は遠い嵐をドームで見ることになるけど、2日間いけるから。
嵐と6時間近く一緒にいられるだけでいいんだもん。
相葉ちゃん舞台とれなくて、ひとりでジャニショ行って相葉ちゃん写真沢山買ったよ、智くんもたくさんあったよ。
でもあいばちゃんの笑顔でチケとれなくても癒されるんだ。
今は相葉ちゃん副担だから、でも5人とも大好きだよ。
しげちゃん | URL | 2007/09/01/Sat 23:41 [EDIT]
何だか恥ずかしくなってしまいました(*^^*) あと2週間だね♪まったく想像がつかなくて、ドキドキだけど実感もなくて・・・。もう少し経ったらパニクりそう(((^_^;) とにかく楽しもうね! それからヨロシクね(^-^)v
ゆう | URL | 2007/09/02/Sun 01:13 [EDIT]
ええ~やん
なんだゆうちゃんなのね
2人で行くなら凄いレポが期待出来そうだ

貴重なチケット思いっきり楽しんで

申し訳ないって思っちゃうとこがみみちゃんらしいよね
フフフッ
だから幸運が巡ってきたんだよ
ゆうちゃんもみみちゃんも声がかれるほどラブコールしてね
COO | URL | 2007/09/02/Sun 01:49 [EDIT]
ありがとう
e-113しげちゃん
しげちゃんは二日ともドーム行けるんだね
きっとみみは「いいなぁ」って言っちゃうだろうな
相葉ちゃんの舞台は残念だったね
5分で完売ってびっくりだよ
あの笑顔は最近みみもかなり好きだなぁ
今度ジャニショ行ったら連れて帰ってこようかなe-343
ありがとね ちゃんと楽しんでくるからね

e-113ゆうちゃん
名前出しちゃったからテレちゃう?
みみのまわりで当選したのはゆうちゃんだけだもん
やっぱりすごいよ~
あとたった2週間なんだよね
こんなに実感ないのにねe-348
ゆうちゃんと会えるのもすごく楽しみだよ
コーフンしててキャラ違ってるかもe-330
ガッカリしないでねぇ

e-113COOちゃん
そう ゆうちゃんと行くんだよ
みみが当選かと思ってた??そんなすごい運は持ってなかったよe-282
その期待がさらに不安にさせるんだってばe-330
ゆうちゃんと確認し合って書かなきゃ絶対ムリe-270
なんかね。。ただ「やった~」って喜べなくてね
みんながいっぱい飲んで頑張ってたの知ってるから。。。
小心者なんだよねぇe-351
うん きっとまた声が枯れちゃうと思うよ
みみ | URL | 2007/09/02/Sun 07:11 [EDIT]
貴重な経験が出来るから羨ましいっす♪
前にも言ったけど、誰にも悪いなんて思う必要ないよ~
むしろ、お友達が行けるなんて嬉しい!!
運だよ、運!! あはは~
思う存分楽しんできちゃって!!^^

みゆ☆ | URL | 2007/09/02/Sun 18:48 [EDIT]
ありがと
e-113みゆちゃん
うん!もう謝るのは終わりにする
せっかくのチャンスだもんね
楽しんでくるよe-343
まわりにいける人いないからさ
実感なさすぎて大丈夫かって感じe-330
頑張って背伸びして嵐に逢ってくるねe-51
みみ | URL | 2007/09/03/Mon 07:33 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
