ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ラブラブモード

ブログのテンプレートを変えてみました
超ラブラブモードです

ここ数日 朝から頭の中では嵐の曲が流れてる
目覚ましにしてるアオゾラペダルってのもあるけど
全然関係ない曲だったりするんだよね
前の日に聞いていた曲だったり


ホントにずっと頭の中は潤くん一色になっちゃってます


まさか自分がこんな風になるなんて
ちょっと自分でも驚きなんだよねぇ

それだけ潤くんがステキだからですよぉぉ


今日は朝からテンションアゲアゲのみみです

うちに届いたスポーツ紙を開いたら。。。

『花より男子2リターンズ NYロケ
     初回1月5日2時間15分放送』


キャー正装してるF4とつくしの写真つき~

思わずすぐにチョキチョキしました~


道明寺潤の髪はパート1よりも長めでクルクルってしてる
今回はパーマではなく巻いてるらしいですよぉぉ

今はみじかい潤くんの髪が好きだけど
どんな髪型にしても王子だわ~


1月5日からって思ったより早い放送開始
年明け早々 潤王子の司が見られるなんて
なんて幸せなのでしょう

ちょうど冬コンの最中だね~
ドキドキワクワクです



まだまだ まだまだ
みみの潤くんラブラブモードはおさまりません
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ラブラブですね~
みみさん、こんばんわ~
花男2のプレサイトもオープンしてましたね。
潤くんの髪型もすっごくいいですよね~ほんと大人っぽいの!早くブラウン管を通して見たい!!!
先日、誕生日だったんですが、ついにiPodを買ってしまい、早速嵐の曲を全部入れて、どこに行くにも持ち歩いてます。常に嵐、潤くんと一緒に入れるような気分で♪
ちなみに私の携帯の着信音は、LUCKY MANです!
りこまる | URL | 2006/11/20/Mon 21:04 [EDIT]
楽しみだねぇ
プレサイト見てきました~
花男に映画にライブに。。。
もう嵐&潤くん大忙しだね~嬉しい悲鳴です♪
お誕生日だったのね おめでとう!
ipodいいなぁ
みみはダンナのMDを聞きながらご飯作ったりしてます
ずっと一緒だよね~
うっ、LUCKY MANは入ってないわ
コンポの目覚ましはLUCKY MANだけどね
爆音でセットしとくと飛び起きれます(笑)
みみ | URL | 2006/11/21/Tue 09:07 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
