ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

気持ちは繋がっている

嵐のアリーナツアー 新潟オーラス無事終了

智くん 翔ちゃん 潤くん 相葉ちゃん ニノちゃん
お疲れ様でした

残すはドーム公演 頑張ってほしいです


rikorikoちゃんのところで
潤くんの最後の挨拶を読みました

「みんなはひとりじゃない。
家族とか友達とか周りに居ると思うけど。
遠いかもしんないけど、
俺ら5人もいるってことを感じて欲しい。
今日ここに居ないけど、
嵐を好きでいてくれる人みんなに
ありがとう!


読んでて泣けてきちゃった
その会場に行かれなくても
は全国のファンのことをちゃんと思っていてくれるんだね



9/3新潟2部

うらあらし 『夏の終わりに想うこと』


びっくりしちゃった
ちょうどひとつ前の記事を
オーラスが始まった時間に書いたの

その時書いたタイトルが

『夏の終わりに想うこと』


の夏もここで一区切りだなって思ったの
夏も終わりなんだなぁって思って
記事のタイトルも書いたの
かなりベタな選曲ですが。。。

そしたらその公演のうらあらしの曲と一緒

やっぱり気持ちは繋がってた
想いはと一緒だったよ

すごく嬉しい

嵐のみんな コンサートに参加したみんな
ステキな夏をありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん すご~い!!
繋がってるe-266うれしいね

でもなんかほんとに夏が終わっちゃったね~。
寂しいけど・・・潤くんも嵐もファンのことずっと想っててくれてるし(>_<)
最後に最高の挨拶ステキe-420
こんなに楽しかった夏はなかったね(*^_^*)

次は・・・
みみちゃんはC1000!ろんはドームまでまたがんばろ~ね♪
ろん | URL | 2007/09/03/Mon 00:49 [EDIT]
コメントありがと
e-256ろんちゃん
繋がってた~e-328でもホントびっくりしたよe-330
「うらあらし」の応募が終わるからと思って
ベタだけどね~夏の終わり感じたの
新潟の方を向いてケータイから記事書いたんだぁ
コンは1回しか行けなかったけどみんなのレポ読んだりして行った気になって
ホント楽しい夏だったよねe-343
ろんちゃんとも会えちゃったしe-51
次に嵐に逢えるまで今日からまた頑張ろうねe-348
みみ | URL | 2007/09/03/Mon 07:40 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
