ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

+in DOME!!

待ってた~ いつかなって待ってた

ARASHI AROUND ASIA +in DOME DVD
10月17日(水) 発売決定


スペシャル・パッケージ
DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)

スタンダード・パッケージ DVD2枚組

各5000円


J Stormにて発表されました



みゆちゃんお知らせありがとう~
みみが朝行った時はまだ出てなかったのになぁ



10月3日には「黄色い涙」DVD発売だし
う~ん 頑張って働かなくては

嵐くん ファンもちょっと休ませてください


とはいえ。。。嬉しい 嬉しい めっちゃ嬉しい

予約はいつから始まるのかなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

 ジュンスタで発売される~っていってたけどまさかこんなに早いとはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">びっくりした(笑)でもうれしいな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

 明日CD取りにいくときに予約してきちゃいま~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">←早いかな(笑)
シンシン | URL | 2007/09/03/Mon 14:41 [EDIT]
はじまってるよ
みみちゃん、もう予約はじまってるよ。私はもう完了したよ。激戦になりそうみたいだから。AAAの時も売り切れだったし、早くしたほうがいいかも?
しげちゃん | URL | 2007/09/03/Mon 16:34 [EDIT]
みみちゃん、みゆはアマゾン待つよ~(^-^)
ってか、↑の記事。。。大丈夫だよ~
他にも販売するトコいっぱいあるんだろうしさ~
って、私ってノンキすぎっ??
みゆ☆ | URL | 2007/09/03/Mon 17:28 [EDIT]
コメントありがと
e-53シンシンちゃん
早かったよね~
年末くらいかと思って油断してたe-330
嬉しいけどお金がピンチだよe-351
そっか ハピネスだもんね
予約しちゃえ~e-287

e-53しげちゃん
予約始まってるね
みみはamazon待ってみるよ
今見たら新星堂は締め切られてたe-330
やっぱり激戦かなe-327

e-53みゆちゃん
やっぱり待ってみる?
今見たら新星堂は締め切ってたよ~e-282
みみもできれば待ちたいんだよね
でも。。。なんだかものすごく不安なんだけどe-263
みゆちゃんお知らせ待ってるよ~
頼るなって言わないで~e-330
みみ | URL | 2007/09/03/Mon 23:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
