ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

はぁぁ 可愛すぎる

今日も朝からひとりで爆笑(≧∇≦)
かなり怪しいオンナです~


今朝の智ラジオは焼き鳥の問題
問題の前に言ったの アレは台本なのかなぁ


みなさん 焼き鳥は塩派ですかぁ?タレ派ですかぁ?

このときの「かぁ?↑」がもうね
めちゃめちゃかわいいよぉ


ボクはね タレ派ですね
○○
(←忘れた)は塩 ハツも塩
つくねは。。。タレですね
あ。。ボク塩派なんですかね
(←ですね。。だったかも)

ボクね なんでも食べるみたいになってるじゃないですか
テレビ界ではね
でもねぇ リアルな物はダメですね
リアルなまま来られると食べられない

前ね 番組でスズメを食べさせられたんですよ
アレはキツかったですね

だからね ボクは何でも食べられる訳じゃないです



こんなに短いのにレポできてない
笑いすぎて忘れちゃったよ



昨日はねHappinessのPV見ました

コレがまたかわいくてかわいくてキャ~~


かわいいツボ満載
今度時間できたら書いちゃおっと


最近「かわいい」しか言ってないよ
だって嵐くんてばホントに可愛いんだもん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
