ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

笑顔がふえた♪

今日は智くんを迎えにジャニショに行ってきました~

連れて帰ってきた嵐くん
会報ファイル  チケットファイル

Cool&Soulの嵐くん
カッコいい翔ちゃん
笑顔の相葉ちゃん
キュートなニノちゃん
色っぽい潤くん
そして
智くん潤くん
智くん翔ちゃん
智くん相葉ちゃん
アレ。。。がいな~い(≧◇≦)
そしてそして
笑顔いっぱいの智くん

持参したアルバムにすぐ入れて何度も眺めてしまった
あ~幸せだぁ  しかし予算オーバー( ̄ー ̄?)

透明うちわも欲しかったけど
骨組みなくてペラペラしてて。。。
娘に折られそうなのでやめちゃった

あとTimeコンのうちわも5人とも欲しかった
改めて見ると今回のうちわって5人ともいい顔してる

翔ちゃんがずっとキラキラした目でこっちを見てた~
もうめちゃめちゃ迷って諦めた。。。
翔ちゃん担じゃないけど あのうちわは欲しかった



ろんちゃんとゆうちゃんと行ってきたよ
ろんちゃんとは横アリで会ったし
ゆうちゃんは初対面だったけどいきなり友達してた
みみは人見知りなハズなんだけど。。。
嵐友ってすごいね

早めに行ったからジャニショは11時には出られて
そのままランチ
いっぱいお喋りできて楽しかったね

ランチの後ゆうちゃんはお仕事に行きました
みみとろんちゃんはプリクラ撮ってきた

「今度絶対『東京嵐会』しようね」って別れてきました
いきなりの誘いに乗ってくれてありがとう
『東京嵐会』計画してみようかな

Comment

管理人にのみ表示する

知ってたかな?
9月6日(木)
Bay FMの「ON8」(20:00~21:25)という番組に
智くんが1時間ゲスト出演だよ。
いままで翔ちゃんやニノもでたことがあって、
これまでどおりなら曲紹介しながら、DJの人とたっぷりトークするよ。
生放送の可能性高いし。

「うたばん」もあるから、忘れなかったらきいてみて!
ひつ | URL | 2007/09/04/Tue 22:33 [EDIT]
いや~ん、ステキな3人!!
みゆも参加したかったよ~
絶対行けないけど。。。<泣

ブログサーフィンして知ったんだけど
ファミマで10時~17時に大野さんのお声と
HappinessとStillが流れてるみたいだよ~
これが詳細ね↓
http://www.family.co.jp/famiport/radio/index.html
みゆ | URL | 2007/09/04/Tue 23:20 [EDIT]
みみちゃん おつかれっした!
今日はどうもありがとね☆
娘ともどもめっちゃ楽しんで帰ってきたよ♪
東京嵐会やろう~!!(茨城だけど参加してもいい(/_;)って)
まぁまた計画はおいおいに^^
今日は、新しく我が家に来た潤くんをみながら幸せな眠りにつこう♪
ろん | URL | 2007/09/05/Wed 00:54 [EDIT]
ありがとう
e-69ひつちゃん
お知らせありがと~Jnet見ても書いてなかったね
昨日コメ読んでからバタバタとメールしまくったe-330
お願い先見つけました
1時間半のなかの1時間ってことだよね
1時間たっぷり智くんの声e-328
ホントありがと~!!

e-69みゆちゃん
ね~みゆちゃんとも会って騒ぎたいよね
絶対楽しいし帰りたくな~いe-343ってなっちゃうよ
いつかいつか会える時がくると願ってるよ
ファミマ情報嬉しいe-266
立ち読みついでに行ってくるね
みゆちゃんもひつちゃんもみみの事思い出してくれるのがまたうれしいなe-414

e-69ろんちゃん
お疲れ~帰りはうちの娘も爆睡してたよ~
夜もずっと「あーちゃんがね」って喋ってた
また遊ぼうね
『東京嵐会』計画の時は協力してねe-284
みみ | URL | 2007/09/05/Wed 08:38 [EDIT]
 みみちゃんたくさんの智くんをお迎えにいってきたんだね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ジャニショ未だに行ってないよ。。(笑)早くたくさんの潤くん迎えに行きたいなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

 是非嵐会やろやろ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/09/05/Wed 12:35 [EDIT]
ゆう
みみちゃん、昨日はとっても楽しかったよ~v-218
最初からずっと笑いっぱなしだったね。
ホント楽しかったなぁ~
あれから現実に戻って昨日・今日とお仕事頑張りましたよ!!
うふふ・・私も連れて帰ってきたジュンジュンv-238を見て
v-10←な顔になってます。
今度は嵐会やろうv-91
今度はカラオケ行こうよ~~~
| URL | 2007/09/05/Wed 23:51 [EDIT]
コメントありがと
e-69シンシンちゃん
たくさんまではいかないけど智くん連れて帰ってきたよe-266
シンシンちゃんも行けたらよかったね
次回はぜひ一緒にe-284
嵐会ぜったい実現するから待っててね

e-69ゆうちゃん
楽しかったね~いきなり友達してくれて嬉しかったe-348
お仕事あったのに引き止めちゃったね
時間いくらあっても足りないよ~e-282
みみもずっと眺めてはニヤ~e-272っとしてて怪しいよね
嵐会絶対やろうねe-343
みみ | URL | 2007/09/06/Thu 08:49 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
