ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ファミマトーク

ファミマで大ちゃんの声と曲が聴ける
お友達に教えてもらってバイトのあと言ってきた

立ち読みしようと思ってたら
TVガイトの連載が最終回
5人のインタビューだったから買ってきた
まだ読んでないけどキラキラ笑顔がステキ


やまたろ記事とかを立ち読みしてたら
「今週は嵐の大野智さん」って聞こえて。。。


思わず店内後方のスピーカーの真下に立ってみました

声が小さくてインタビューはよく聞こえない。。。

上向いたり メモ取ろうとカバン開けたりしてたら
店長らしき男の人が
前のドリンクコーナーの整理をしに来て
ずっとそこにいるの

きっとかなり怪しく見えたんだろうね





大野さんって言っちゃっていいのかな
メンバーはいろいろ言いますよね
リーダーとかキャプテンとか智くん・・さとやんとか
じゃ『大ちゃん』で

「大ちゃん」でいいんですか?
いいですよ

聞こえない。。。
どこだったかな?
シャワーが4つしかなくて
ボク出遅れちゃって

聞き取れない~
松潤とこ入ったら怒られるよなぁとか考えて
松本さん怒るんですか?
それで二宮さんとこ入ったり相葉さんとことか?

怒りますねぇ

新曲「Hapiness」ということですが
大野さんが幸せ感じる時って?

嵐の5人でいる時って○○○
また聞こえず。。。
家族と喋りますよ
わかんねぇ~

かなりあやふや
7月から47会場ドームまでコンサート中との事ですが
大野さんから見て「ここが見所」っていうのは?

コンサート全部じゃないですかね
嵐とファンが一体化できる

もうちょっとなんか言ってた

それでは大野さんから曲紹介お願いします
9月5日発売の新曲 嵐で「Happiness」です

途中で「Stil...」も流れました


とにかくとにかく聞こえづらくてすごく悔しい
聞き手の人の声はなんとか聞こえるんだけど
智くんの声が ものすごく耳に意識を集中してやっと聞こえる
必ず今度もう一度リベンジ行ってきます

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
