ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

幸せものだなぁ

昨日お友達から連絡もらって

無事+in DOME予約できました


時々チェックはしてたけど連絡もらわなかったら危なかった

昨日はなんだかものすごく眠くて
9時前から何度もウトウト
気付くと立ち上がって何かやろうと部屋を移動して
移動した先でまたウトウト

ウトウトというより爆睡だな


だから夕方連絡もらってなかったらと思うと。。。
キャ~ドキドキだわ


みみはホントいつもお友達に助けてもらってるよ

「智くんのラジオあるよ」って教えてもらったり
ファミマの智くんの事も教えてもらったし
智くんご当地キューピー持ってるらしくて
「お揃いどう?」って言われて調べたし
聴けないラジオやTVも見せてもらってる

なのにみみはみんなに何もお返しできる事がない

すごく ものすごく感謝しています
ホントにどうもありがとう
そして。。。申し訳ないけど。。。

これからも甘えさせていただきたい
よろしくお願いします

まさに 感謝カンゲキです
優しい友達たくさんいて
ワタシはとても幸せ者です



横アリでLove so sweetの時(だったと思う)バーンって降ってきた
キラキラの銀テープ
これをいっぱいキャッチしてきたの
スタンド席じゃ取れないのかな?
みみはこんなのでも記念にしちゃうんだけど
欲しい方いたら差し上げますよ
たくさんはあげられないけどメールくださいね

Comment

管理人にのみ表示する

何をおっしゃる~!!
みみちゃんはみゆを癒してくれてるや~ん!!
見返りなんて求めないよ~だって友達やん☆´
いや、もう親友じゃね!?
嵐以外の話もしちゃうし、かなり心許せるよ~
これからもよろしくね!!
みゆ | URL | 2007/09/06/Thu 15:46 [EDIT]
ありがと
e-419みゆちゃん
みみ癒しなんてないし そんなんじゃお礼にもならないよe-351
いや、もう親友じゃね!?  キャ~そかな?そだよねe-343
とんでもない話でも聞いてくれるしね☆
ホントに申し訳ないと思いつつ甘え続けるけどe-330
みみでできる事はするから~何もないのが悲しい。。。
みみ | URL | 2007/09/07/Fri 07:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
