ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せものだなぁ

昨日お友達から連絡もらって

無事+in DOME予約できました


時々チェックはしてたけど連絡もらわなかったら危なかった

昨日はなんだかものすごく眠くて
9時前から何度もウトウト
気付くと立ち上がって何かやろうと部屋を移動して
移動した先でまたウトウト

ウトウトというより爆睡だな


だから夕方連絡もらってなかったらと思うと。。。
キャ~ドキドキだわ


みみはホントいつもお友達に助けてもらってるよ

「智くんのラジオあるよ」って教えてもらったり
ファミマの智くんの事も教えてもらったし
智くんご当地キューピー持ってるらしくて
「お揃いどう?」って言われて調べたし
聴けないラジオやTVも見せてもらってる

なのにみみはみんなに何もお返しできる事がない

すごく ものすごく感謝しています
ホントにどうもありがとう
そして。。。申し訳ないけど。。。

これからも甘えさせていただきたい
よろしくお願いします

まさに 感謝カンゲキです
優しい友達たくさんいて
ワタシはとても幸せ者です



横アリでLove so sweetの時(だったと思う)バーンって降ってきた
キラキラの銀テープ
これをいっぱいキャッチしてきたの
スタンド席じゃ取れないのかな?
みみはこんなのでも記念にしちゃうんだけど
欲しい方いたら差し上げますよ
たくさんはあげられないけどメールくださいね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

何をおっしゃる~!!
みみちゃんはみゆを癒してくれてるや~ん!!
見返りなんて求めないよ~だって友達やん☆´
いや、もう親友じゃね!?
嵐以外の話もしちゃうし、かなり心許せるよ~
これからもよろしくね!!
みゆ | URL | 2007/09/06/Thu 15:46 [EDIT]
ありがと
e-419みゆちゃん
みみ癒しなんてないし そんなんじゃお礼にもならないよe-351
いや、もう親友じゃね!?  キャ~そかな?そだよねe-343
とんでもない話でも聞いてくれるしね☆
ホントに申し訳ないと思いつつ甘え続けるけどe-330
みみでできる事はするから~何もないのが悲しい。。。
みみ | URL | 2007/09/07/Fri 07:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。