ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「魁 音楽番付」

昨日の音楽番付に引き続き
今日はうたばん 明日はMステ

嵐いっぱいで毎日楽し~い

音楽番付もうたばんも
なぜか智祭りって感じになってて。。。


リピりながらひとりニヤける怪しいオンナです



音楽番付
3曲連続のイェイ イェイ
翔ちゃんが「走り出せ~」 相葉ちゃんノリノリで「イェイイェイイェイ」
ニノちゃんにも「走り出せ~」 ニノちゃん「イェイイェイイェイ」
智くんにも「走り出せ~」 智くんも「イェイイェイイェイ」
みんないい笑顔だねぇ


もうすぐ9年目に突入
貴重なデビュー会見がチラッと
若いかわいい初々しいねってかみんな幼い

8年経つということはですよ
メンバーみんな10代だったわけだけども

リーダーも10代だったもんね
オレ18でしたよ
あ~そっかぁ 18かぁ
今おとーさんいくつ?
今年27です
あ~27かぁ みんな立って智くん覗き込んで。。。
ちょっと立ってもらってもいいですか
智くん。。。もっとアゴ引いてシャキッと立とうよ
にぃなな(2.7)っすか
ちょっとシャツもたるんでるしさ
ちょっとコレ見てもらった方がいいんじゃないですか?
27に見えるかなぁ
 
27?! そんなにビックリしなくても。。。
逆にデビュー当時より若くなった気しますよ
誰とタメか言ってあげたほうがいいですよ
あぁ。。。ロ。。。ロナウジーニョ!! ちょっと自慢げだよ~

さいごにファンのみなさんへちょっとメッセージあれば
まぁじゃあ今日はね
キャプテンに締めてもらいましょうか

イヤイヤ まぁ でもね あの~
そう!
気持ちを若く持ってれば 人はどんどん若くなる!

めっちゃカメラ目線で真顔だよ(≧m≦)
何のメッセージだよっ!
「聞いてください」とかじゃねーのかよ
まぁいいか

まぁいいんじゃない?


このグダグタ感がかわいいよね
インタビューなんだか楽屋トークなんだか。。。
智くん27には見えないよ
確かにデビュー当時より若いかも
髪が短いほうが若く見えるしね

嵐のトークってずっと聞いてたくなる
楽しいし仲いいしホントテレビ的じゃなくてそれが楽しいよ
仲間に入りたい
5人トーク聞いてるだけなのに会話の輪の中に混じってる錯覚する

5人とも智くんの事好きなんだなぁって思って見てたよ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
