ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「うたばん」

うたばんはやっぱり智くんだよね
中居くんとの下克上バトル

本音トーライザーで智くんピンチ
あぁぁ。。。かわいそうに

ちょっと本気で凹んでない??
ホントはみんな智くん好きなくせにね


ネタバレ注意報です




ニノちゃん&翔ちゃんは今ドラマ
潤くんは花男

中居くん『大野』の文字を探して。。。
「あれ?大野は。。。?」って

オレなんもねーからフラなくていいぞ!
また言わされた?眉間に力入っちゃってるよ

「大野さぁ~何やってんの?」って中居くんに言われて
オレだって一生懸命やってんスよっ
これは言わされてないね
だってかなりマジだもん
そんな風に言われたら智くんだってムッとするよ
涙目になっちゃうじゃん
ちょっとかわいそうになっちゃったぞ

『まごまご嵐』ずっと智くんばっかり出てる話から
中居くん「相葉が舞台やったら大野ひとりじゃんか」
まごまご大野にしちゃえよ」
あっそれちょっと見たいです
でもそれは寂しいよね

【ふたりっきりになると気まずい】の質問にボタン押したのが1人
【気まずいのは大野?】にも1人
【生理的に合わない】にも1人
えっ?合わないの?
ほらぁ。。。智くんまた凹んじゃった
ちょっと戸惑い気味だし
【中居大野のケンカ 実は止めたくない】これは2人!
中居くん行っちゃってくださいって
それくらい嫌われてるってことっスね
なんかもう見てられないくらい悲しそうな顔になっちゃった
中居くんそんなにイジめないでよ~


今までの下克上バトル一気に見れた
可愛いというかカッコいいというか
見てないのあってめちゃめちゃ嬉しい

「大人げねーよ」って言ってた智くん
金髪でものすごくカッコよく見えた


今日のバトルは激しかった~
テーブル動くしカップ割れちゃうし
智くんのTシャツ引っ張られるし
7人がもみ合ってておまけに長い

でも智くんのお腹もチラッと見えちゃった


目利きクイズで智くんが間違えて
『A・RA・SHI』を歌う5人
今日横浜2公演やってきたから今日3回目ですよ
そうだったね~お疲れ様でした
そりゃあTBSの照明も落ちる時間だわ

この罰ゲームの時ね
「誰もジャマできない」って5人グルッと輪にまわるでしょ?
智くん。。。手と足が一緒になっちゃってるのよ~
下向いて笑っちゃってて 手足同じ方が前に出るから
スキップになってないの
もう見てて大爆笑しちゃったよ
もう智くんてばかわいすぎて困るわ

基本的に番組レポは書かないんだけど
あまりにもこの手足一緒になってる智くんがかわいいから
ちょっと気づいてなかったらリピって見て笑ってあげてね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
