ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

求めるのは笑顔

現在午前1時40分
未だに動揺から逃れられないみみです

今夜は旦那がいないので
ただひたすらにPCと向き合ってました

Mステは見たけどまったく頭に入ってない
明日リピって見たいと思いますが
旦那が帰ってきたら見られない


やまたろは録画して見てません
もうね。。。予告が見たくて見たくて

でも次回は最終話
今までのをまだ見てないので。。。
ニノちゃん&翔ちゃんごめんなさい


ひとまず予告ガマンしてもう寝ます
明日見るかな?
やっぱり見ちゃうかな?

とりあえず予告だけ見ちゃうだろうな


ひさびさに『智逢いたい病』だよ
そういえば最近夢にも来てくれないし
今週はいっぱい逢えたはずなんだけどなぁ

ずっと隣にいてくれたら
すぐ傍に笑顔の智くんがいてくれたら
こんな思いはしなくて済むのに。。。


朝のラジオも逃したし土曜はないし
明日のまごまごも智くんじゃない
あ~オリスタも買いに行かなくちゃ
アイドル誌も出てるよね

ちょっと脳を休ませなくちゃ
クールダウンが必要だね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やったね!!
やまたろのゲストが大ちゃんだってわかった時、真っ先に『みみちゃんやったね!』って思ったよ。
正直、道明寺かと思ってたから。
私はピカンチも黄色い涙もまだ見てないから、大ちゃんの演技見るのはじめてかも・・(≧m≦)
なんだか、大ちゃんだって知ってとってもうれしかったな~。

今日ね、私も本屋に行ってアイドル誌&オリスタ買おうと思ったら・・
オリスタが売り切れてたのv-12
何で?ビックリ・・。ショック・・・違う本屋に行かなくちゃ。
みみちゃんは買えたかな?
ゆう | URL | 2007/09/08/Sat 13:49 [EDIT]
みみちゃん、大丈夫かい…?
繊細なみみちゃんだからみゆは心配でたまらんよ~
みゆのおバカでノー天気なとこと足して2で割ったらちょうどいいかも…

来週は大ちゃんに会えるんだよ~
沈んだ顔してちゃだめよ!
潤くんが言ってたようにライブはファンと嵐のエネルギー交換の場所☆
涙じゃなくて、とびきりの笑顔を見せてあげないとダメだよ(o^▽´)b
みゆ | URL | 2007/09/08/Sat 15:46 [EDIT]
ありがと
e-316ゆうちゃん
みみも道明寺だと思って油断してたよ
だからちょっとビックリしすぎておかしくなっちゃった
ピカンチと黄色い涙は見たけど
ドラマは見てないからね
みみが緊張してどーすんだって?!
オリスタ売ってたよe-330 5人カッコよかったよ
探してきて~e-350

e-316みゆちゃん
なんとか大丈夫。。。
ごめんね 思わずメールしちゃった
「あれ?何?どうなってんの?」って軽くパニックe-282
ホント弱くて自分がイヤだわ
そうだね 笑顔交換したいもんね
来週か~実感なさすぎだなe-330
みみ | URL | 2007/09/08/Sat 17:38 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
