ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

う~ヤバ過ぎ!

まだまだやまたろ予告の智くんは目にしてないよ~

このままいつまでガマンできるのかな?
なんだかちょっと意地になってるかも
楽しみは最後まで取っておくケチな奴なので
そして最後に後悔だけが残る事も多いけど。。。


本屋行ってきたよ
オリスタとduet購入してきました
あれはなんだっけ。。。Wink upかな?
嵐くんのワンショットがクールでカッコよかったんだよね
でも何度も眺めて迷って結局duet決定


duetのワンショットがね
立ち姿で真顔でカッコよかったの
こっちもクールに決めてた
でね。。。そのバックにコンのときのソロカットがたくさんあって
それに惹かれて買っちゃった
「Song for me」の時のが2カットあったのが嬉しい


あとオリスタは表紙だったのね知らなかったよ
これまた笑顔じゃないんだなぁ 智くんってばカッコイイの~(≧∇≦)
この秋笑顔は封印か?
ってくらい笑顔がなくて真顔でこっち見てるのよ
それがまたドンピシャにいいっ
服もちょっとモノトーンで決めてて。。。うんいいわ~

ワタシちょっと元気出てきました
翔ちゃんとの2ショットがお気に入りだな

雑誌買ってきてもコメントの事よりまずビジュを語りたくなる
最近の智くんはヤバいくらいステキです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最近の智くんは、やばいかっこいいですよね!
ライブやって、いい感じにお顔の肉が取れてて(^o^)
私、まだオリスタしか見てないんですが…
私も翔くんとのツーショットがお気に入りです♪
翔くんとのツーショットって少ないですもんね!
山コンビはなんだか見ていて落ち着きます。
最後の全員の写真、みんな笑ってるのに智くんだけ笑ってないですよね(◎o◎)
かっこいい(*^^*)
さう | URL | 2007/09/08/Sat 20:44 [EDIT]
ありがとう
e-309さうちゃん
そうそう!アゴのラインがすっきりしててカッコいいよね
コンのポスター。。。顔がまぁるくてちょっと。。。e-351
翔ちゃんとはHappinessも一緒に歌ってて
あんまりなかったから新鮮e-420
オリスタの最後はなんでひとりだけ笑ってないのかな?
そこがまたいいんだよね~e-266
みみ | URL | 2007/09/08/Sat 22:52 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
