ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あおの幸せ

買い物に行った

台所のゴミ箱を買った

黄色のフタがあった

当たり前のように青いフタのを買ってきた

またひとつ智色が増えた




毎日乗ってる自転車を買い換えた

赤い自転車が欲しいと思ってた

黄色オレンジ色の自転車があった

どれも可愛かったからちょっと悩んだ


そしたら水色の自転車を見つけた

すごく可愛かった

だからこの水色の自転車に決めた

また智色が増えた



ケータイも 髪留めも スカートも

ゴミ箱も 自転車も あっ傘もだ

みんなみみの好きな色になった

智色になった



好きな人のイメージカラー

それだけの事でもなんかウキウキする

こんな些細な事でも幸せな気持ちになれちゃうんだよね

この歳になってそんな事で喜べちゃう自分が可笑しいよ

えっ?ちょっと気持ち悪いって思っちゃった?

だよね~自分でもちょっと思っちゃう

Comment

管理人にのみ表示する

 全然気持ち悪くなんかないよ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">その気持ちよ~く分かるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私ももともと好きな紫のものを見ると潤色だぁって思ってついつい買っちゃうもんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/09/11/Tue 12:58 [EDIT]
すご~い!智色に囲まれてるんだね(*´▽`*)
わかるわかる!その幸せe-266
ろんも紫に激しく反応しちゃうんだけど、なかなか紫グッズってなくて(^^ゞ
あっでも!紫のチェックで娘とオソロのスカートとエプロン作ったよ~♪
ふふふ
潤色のエプロンで夕飯でもつくろっとe-343

そうそう。みみちゃんのおかげでブログ見れるようになったよ^^更新ボタンね!ありがとうね!
ろん | URL | 2007/09/11/Tue 17:45 [EDIT]
私も一緒だよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今年は潤色の服が多いから、今までは着なかったのに選んでるよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">いろんな色があれば、やっぱり潤色選んでるしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">みんな考える事は一緒だねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう | URL | 2007/09/11/Tue 20:07 [EDIT]
ありがと
e-314シンシンちゃん
そう?みみは自分で「気持ち悪っ!」って突っ込んでたe-282
でもね~どうしても目に付いちゃうんだよね
青がワタシを呼んでるのe-343

e-314ろんちゃん
もともと好きな色だからね
でも今となっては智色だしe-266
紫さんは難しいかもね
紫の服なんて組み合わせ失敗するとあらら。。。e-464
でも淡い紫はいい色よe-343
あ~見れたでしょe-284なんか謎だけどね<笑

e-314ゆうちゃん
やっぱりゆうちゃんも?一緒か~e-257
気付くといつもその色を手に取ってるよね
本人は何色が好きかより
イメージカラーのが印象強いしね
そういえばみみも紫のTシャツ持ってるe-319
次からそれ着る時は潤色だe-266
みみ | URL | 2007/09/11/Tue 22:32 [EDIT]
分かる~
今日ちょうど友達がCOOちゃん何色が好き?って聞かれて
「ピンクと紫」って即答で答えたの
友達に「エライ派手やなぁ」って言われたから
「だって潤君色やからhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」って言ったら
「ハイハイ…(^-^;」って軽くあしらわれた
周りで見たら危なくてもファンなら当たり前さっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
COO | URL | 2007/09/11/Tue 23:39 [EDIT]
ありがと
e-314COOちゃん
確かにピンクと紫ってきいたら派手かもね
でもファンからしたら翔ちゃんと潤くんだよ
あれ?翔ちゃんは赤だけどe-330
娘も水色のもの見つけると「おおちゃんいろだ」って言うの
なぁんだ!みんなやっぱり一緒だね~e-343
みみ | URL | 2007/09/12/Wed 00:15 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
