ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

妄想バトンだよ

ろんちゃんから「妄想バトン」いただいてきました~

これまたスゴイよ
もうね。。。質問読んだだけで一気に夢の世界

なんかすっごくドキドキしてキュンってしちゃうの
どうしよどうしよ


かなり壊れます
人格崩壊です

いつ倒れてもいいように救急車の用意を

『妄想バトン』


1.今日は楽しいデートのハズが、どおやらあなたの体調がよくないみたい・・・
  散々迷った挙句に、携帯に電話すると・・・?

『何そんな泣きそうな声出してンだよ』
 言葉は乱暴だけど声はすっごく優しい 翔クン

『え?!具合悪いの?!どぉしよッッ汗』
 あなたが心配でしょうがない様子 相葉チャン


Aの翔ちゃん
「だってデート行きたかった。。。」って言いたい
で、きっと言いながら泣いちゃうね


2.残念ながらデートは中止
  だけど心配だからあなたの看病をしにくると電話越しに言い張るのは・・・

『今すぐ行くから着くまでこの電話切るなよ?な?』片手運転危険です 松潤
『オレんちに美味しいゼリーあったから持ってくね?』
 あなたの味覚、イマイチ信じられません リーダー


Bの智くん
なんか慌ててないのが智くんらしい
智くんのの味覚。。。ゼリーなら大丈夫
潤くん運転しながらってみみのが心配しちゃうよ


3.「ピンポーン」あ!来た。「は~い」ヨロ②とあなたが玄関に行くと・・・
『俺超心配したよ~!!大丈夫?痛いトコない?!』
 しいてゆうなら強く抱きしめすぎてるあなたの腕が痛いです 相葉チャン

『いいコで待ってられましたか?』と頭をナデ②超安心するよ ニノ

Bのニノちゃん
このお兄ちゃん目線に弱い
よしよしってして欲しいなぁ
ニノちゃんの笑顔は癒されるもんね


4.「なんか食べた?」「ううん、何も・・・」というあなたに・・・
『何か食べなきゃ治んねーよ?ちょい待ってろ』
 キッチンに立つあなたの後姿に見とれちゃいます 松潤

『だと思ってホラ!!』家からゼリーを持ってきた
 と得意気満面の笑みです リーダー


Bの智くん
潤くんにうどんとか作って欲しいけど
やっぱり一番欲しいのは智くんの笑顔でしょってことで
「あ~ん」ってしてもらいながらふたりで食べちゃう


5.・・・あれ?お腹いっぱいになって寝ちゃったみたい!目を覚ますとそこには・・・?
『・・・』じっとあなたを見つめる大きな瞳が。
 え?!もしかしてずっと私の寝顔見てたの?! ニノ

『zzz..zzz..』なんだぁ 一緒に寝ちゃったんだ・・・あれ?
 両手はしっかりあなたの手を握ってます リーダー


Bの智くん
キャ~どうするどうする
一緒に寝ちゃってる智くんも可愛いし
両手でみみの手握って寝てるなんて~
可愛くて抱きしめちゃいたい
あっ。。。今クラクラッてしちゃった


6.あなたが寝ちゃったコトを謝ると・・・?
『病人なんだから逆に寝なきゃ怒るって』アハハと笑う
 とびきり優しい癒し系 相葉チャン

『もっと寝てていいぞ?』―ずっと寝顔見ててやっから・・・ と耳元でボソッ//
 熱余計上がっちゃうよ 翔クン


Bの翔ちゃん
恥ずかしいけどこの言い方最高耳元いいっ!
絶対布団被って でもデレッとしてしまうだろうな


7.だいぶよくなったみたいだからそろ②帰ると言ったのを聞いたあなたが一言
  「もぉ帰っちゃうの?」

『その可愛い顔、反則ですよ』
 そんなストレートに言われると逆に焦っちゃうよ ニノ

『・・・はぁっ』頭をグシャッと掻きながらしゃがんじゃいました。
 あなたの可愛さに降参したご様子 松潤


Bの潤くん
「・・・はぁっ」って言い方も頭グシャグシャもかなりいいっ
「あ~もうそんな事言ったら帰れないじゃん」って
潤くんやられちゃって欲しいね
あら。。みみにそんな魅力はなかった


8.ハッッ!と目が覚めるともぉ真夜中。机の上を見ると置手紙が・・・
『寝顔が可愛すぎてヤバかったので帰りますby雅紀』ヤバかったって・・・?///
『また帰りづらくなるので寝てるうちに帰るね by智』
 ちゃっかり横には私の寝顔の似顔絵が!めっちゃ見られてたってコトぢゃん


Bの智くん
寝顔見られてたのにはドキドキ
寝顔の似顔絵にもドキドキ
サラッと帰っちゃいそうな人が「帰りづらくなるので。。。」なんて~
帰っていく後ろ姿を思っただけであぁもう
誰かそろそろみみに救急車を。。。
っていうか智来てぇ~~


9.次に嵐に介抱してもらうのはだれ?
あら終わり
いやん楽しいわ
時間ある方持ってっちゃってください
貰いますコメント置いてってくれれば今度覗きに行きま~す


バトン書きながらまず全部を智くんで大妄想
ひとりでテレてキャ~ってなってた
キケンだけど妄想バトンは夜にやるのが楽しいわ
今度具合悪くなったらひとりで妄想してるだろうなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんお久しぶりです(^O^)/ブログさぼってましたm(__)m
んで、久々にクラクラ妄想を見た!(笑)
んもぉ~このバトン照れちゃうね。ニヤニヤが止まらなくなっちゃったよ~
みみちゃんは当然智くんを選ぶんだなぁ~って思った。(今や完璧な智担だね)
ちなみに私も妄想してみたけどやっぱ潤くんニノちゃんに弱いなぁ~(デレデレしてます。)
あや | URL | 2007/09/12/Wed 17:15 [EDIT]
コメントありがと
e-404あやちゃん
ひさびさ~元気だった?
あら??みみが完璧な智担って気付いてなかった?
blogの記事はみ~んな「さとしっく」になってるのに~e-266
このバトンはニヤけちゃうよね
智くんはもちろんなんだけど
みみはちょっと翔ちゃんにも弱いみたいよe-330
みみ | URL | 2007/09/12/Wed 22:33 [EDIT]
みみちゃん^^覗き見~e-328
ろんもみみちゃんの回答全部大ちゃんで想像してみた♪
きゃ~ん(≧▽≦)かわいい!!大ちゃん!
みみちゃん救急車呼んどいたよ。智ックで緊急入院!
今度は入院verで妄想よe-420
(ごめん夜なので壊れてて・・・)

バトンありがとうね!萌えをいただいちゃったわ
ろん | URL | 2007/09/13/Thu 01:05 [EDIT]
うふふ・・・・Yabaiねぇ~妄想。
ホント、読んでもやっても楽しい妄想v-10
うんうん、結局好きな人で全部妄想しちゃうよのねv-238

頂いて帰ります・・・・^^
ゆう | URL | 2007/09/13/Thu 10:14 [EDIT]
コメントありがと
e-404ろんちゃん
覗き見いらっしゃ~い♪
ろんちゃんが「みみと智くん」で妄想したの?
キャ~テレちゃうからやっぱり覗き見ダメよe-266
大丈夫!みみも充分こわれちゃってるe-343

e-404ゆうちゃん
人の読んでるだけでテレない?みみだけ?
妄想バンザイだよ~楽しいe-343
どれ読んでもまず智くんを思っちゃうんだよね
ゆうちゃんもやっちゃう?
じゃあ救急車に潤くん乗せてお邪魔するわe-284
みみ | URL | 2007/09/13/Thu 23:13 [EDIT]
みみちゃん♪
優も見に来たよ~!!
みみちゃん、優も本当に遊びにきたかったから
誘ってくれて教えてくれて嬉しいじょ~。゚(T^T)゚。

大野くんね、やっぱり癒し系だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
妄想でも癒してくれるのね。
手握られて寝てたら、みみちゃんまた寝たふりしちゃうんじゃない?!
後ろ姿の大野くん…優も想像しちゃった(///∇//)かっこいいね!
ヤバイ。みみちゃんのこのバトンでまたもや深夜にテンション上がってきた♪
よし、この勢いでDVD見ちゃおうかな☆(早く寝れって感じだよね(笑))
| URL | 2007/09/19/Wed 01:03 [EDIT]
ありがと
e-404優ちゃん
あ~!覗きに来たね!
智を見てると癒されるわ
でもね 智は癒しだけじゃないのよ!
ギャップがまたいいのe-266
。。。お返事になってないわe-351
智が寝てたら眺めて 起きたら寝たフリするよ
手は絶対に離さないんだから(≧∇≦)
こんなとこでよかったらいつでも来ちゃってね
そんな風に言ってもらえてみみも嬉しいよ♪
みみ | URL | 2007/09/19/Wed 15:35 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
