ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

かわいい(*^.^*)

1日遅れで宿題くん見ました
昨日はちょっと早く寝ちゃったの
また可愛い智くんが見られました


でもまず潤くんだね
コレ潤担にはたまんない
だっていきなり冒頭から潤くんのプロポースだよ

「結婚しよ」
「(入籍は)お前の誕生日がいいかな」

う~言われたい


そして智くん
苦いカレーを翔ちゃんと仲良く並んでひとくち
「にがい~」って顔の翔ちゃん
「あれ?どこ?」って宙を見る智くん
なんて対照的なふたり

沖縄のニガナって葉っぱを食べても
智くんだけ普通にモグモグ
オグさんまでが「ニガいけど。。ニガいよ」って言ってるのに
「リーダーはおかしいよ」って言われちっゃたよ
「俺おかしいのかなぁ。。。」って翔ちゃんに呟いて。。。
ちょっと悲しそう
でもやっぱりいつもの「うまいっス!」
うんうん それでいいんだよ~


にしおかすみこが智くんをムチでピシャッてした~
手を前に出してお尻キュッて突き出して
「やだなぁ」って顔で でも待ってるのね

お尻に待ってたらわき腹にビシャッ
「ココ(お尻)来ると思ったらココだった」
その言ってる姿がまたかわいすぎだから


いつの収録だったのかな
服のせいかもしれないけど 智くんめちゃめちゃ細くなってる
アゴのラインもすっきりしてるし
胴回りも横から見るとすごく細いの
最近シャツを羽織ってる事が多かったから見えてなかっただけかな
服の上からでも引き締まってるのがよく分かった

ツアーグッズの智くんは顔が丸いんだよ
でもあれだけ踊ってるんだもん
ずっとツアーしてたら痩せるよね
風邪引いたとも聞いたけど体調良くなったのかな

ちょっと心配だよ
ファミマトークの時もラジオの時も
微妙に声がかすれてたよね。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さすが~~みみちゃん!
 みみちゃん、おひさしぶりですぅ~~v-238
すっかり、韓国にはまっていく、今日この頃のkeiです~~
 
 宿題くんの、潤くんの、その目!その目よ!と、久しぶりにやられちゃいました~~!!!
 やっぱ、いい!!!
 
大ちゃん、シャープになったの?
コン、ハードだったからかな?

 みみちゃん、もうすぐ会えるね!!!!
 寝られな夜が、続きそうだね!!!

 
kei | URL | 2007/09/13/Thu 08:35 [EDIT]
コメントありがと
e-246keiちゃん
わかるよ~ハマり出したらとまらない
書き出したら更にとまらないよe-330
潤くんのプロポーズよかったね~
ドキドキしちゃったe-266
智くん痩せたよ
顔はスッキリした
今のがず~っとカッコいいe-272
あとちょっとだよ どうしましょ!
実感なさすぎて逆に焦るわ
夜も疲れてて爆睡e-261夢も見てないe-263
みみ | URL | 2007/09/13/Thu 23:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
