ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

バトンやります

しげちゃんからバトン貰いました

なんか。。。嵐愛を試されてるような。。。





質問1・担当さんを教えてください
いまやすっかり智担
というか本気で惚れるイタイ女
でもTimeコンで近くで逢えてから
時々相葉ちゃんの笑顔と翔ちゃんのカッコ良さにやられてます
でもやっぱり智だけ

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
みみは組むより眺めていたい
っていうか何のユニットだろ?歌う?踊る?
やっぱり眺めていたい

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!1ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら?
いくらだろう。。。DVDとかがなければそんなにかからない
だって雑誌は全部買ってたらキリないし
CDやDVD買うためにはガマンも必要

質問4・お財布の事情で買うのを断念したものはありますか?
最近だと『Happiness』
でもやっぱりカップリングの2曲が聴きたい。。。

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
4/29 東京ドーム「AAA+in DOME」
7/29 横浜アリーナ「Time tour コトバノチカラ」
なぜか両方とも29日 そしてみみの誕生日も29日

質問6・ファン暦は?
潤くんを好きになって嵐を好きになって約1年2ヶ月
智に惚れて。。。まだ4ヶ月
それでも智愛は誰にも負けない

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
バイト先でもバレた
ダンナの会社でもバレた
子供のクラスでもバレてるらしい
今度記事にしたいと思います

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
「黄色い涙」を1回だけ

しげちゃんありがとう
回さなくてごめんね。。。

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう!
みみちゃん、ありがとう!
智くんへの愛を感じるバトンだよ。
ドームではみみちゃんのぶんも智くん見てくるよ。
しげちゃん | URL | 2007/09/19/Wed 20:21 [EDIT]
ありがと
e-345しげちゃん
遅くなりました ふたつもやっちゃった
ちょっと最近壊れてるんだよね^^;
智にみみの愛を伝えてきて!
みみ | URL | 2007/09/20/Thu 11:27 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
