ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

間に合うかな?

今日は9月13日の木曜日 只今23時になるちょっと前です


そう。。。C1000参加まであとちょっと
チケットが手元にないせいか
まったく実感が湧いてない
着ていく服も考えてるけど焦りがない

しかし着ていく服もない
TimeコンTシャツも考えたけどベタすぎじゃない?
でもあの黄色は目立つよなぁ


ゆうちゃんと待ち合わせの約束して
「うちわどうする?」
「ステンディングだとねぇ」って話してて
持ってくのやめようかと思ったの
デカイしジャマだもんね


そしたらふと思い出した
前に息子のスイミングでもらった宣伝うちわ
ちょうど手をパーに広げた大きさ
しかも智色 持ち手はブルーだった!!
この大きさなら手に持っててもジャマにならない

これはいいと思い
現在せっせと手作りミニうちわ作成中でございます


とにかく時間が足りないという事だけは焦ってる
なんとかコレだけは間に合わせなくては
blog書いてる場合じゃない
完成したらUPしま~す

Comment

管理人にのみ表示する

ミニうちわいいねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私もジャニショに売ってた、ペラペラのうちわの大きさがいいのにって思ってたんだhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">完成楽しみにしてるねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">あー、私も準備しなきゃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">yabaiよ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう | URL | 2007/09/14/Fri 07:46 [EDIT]
e-435ゆうちゃん
できたよ~!
あのうちわの大きさと変わらないよ
服はまだ迷い中なのe-351
みみ | URL | 2007/09/14/Fri 16:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
