ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

現実味持たなくちゃね

日曜のC1000に持っていくためのミニうちわ
昨日の夕方から作り始めて 夜に完成しました~



さっき公園から帰ってきたらFC会報届いてた
Timeツアーの写真と やまたろの記事と バンビ~ノ!

ちょっと智が足りないけど。。。
この前買った会報ファイル開けちゃおっと


さぁ今日は福岡 C1000イベントスタート
福岡だと。。。博多ラーメンおごってるのかな
そうじゃないって

明日は福岡レポ探しの旅します
なにか見つけたらご一報いただけると助かります


おヒマな方は続きをどうぞ中トトロ



完成したうちわはコレ
20070914161744.jpg

20070914161759.jpg
ふふっ♪にしてみた


ちなみに横アリの時はコレ
20070914162149.jpg
ねっ?小さいでしょ


このサイズなら持っていられるでしょう
たぶん。。。きっと大丈夫

Comment

管理人にのみ表示する

頑張ってるね(≧▽≦)
日曜に嵐に逢えるのね・・・
羨ましいわ・・・雅紀に愛を桜の分も伝えて来てね(∩.∩)
また感想聞かせてください
今年のC1000はどんなんだろうね(∩.∩)
楽しみに待ってるね
| URL | 2007/09/14/Fri 22:01 [EDIT]
コメントありがとう
e-78桜ちゃん
横アリからだから長かったよ。。。
みみはこれでしばらく逢えないから。。。e-263
桜ちゃんの愛をしっかり雅紀くんに伝えてくるよ
桜ちゃんはあとちょっとでドームでしょe-51
すぐ愛する雅紀くんに逢えるよ(≧∇≦)
みみ | URL | 2007/09/15/Sat 00:18 [EDIT]
みゆも娘ようにたぶんみみちゃんのと同じサイズの作ったよ~
コレのほうが持ちやすいしね^^
キレイに出来てる!!
みんな上手に作るよね~
みゆは大阪城の時と同じもので参戦かな~
迷い中です。。。

C1000情報はみみちゃんが頼りなんで色々教えてね!!
いっぱいリーダーに笑顔見せるんだよ~^^
盛り上がっちゃって!!
みゆ | URL | 2007/09/15/Sat 00:21 [EDIT]
コメントありがとう
e-78みゆちゃん
小さくて目立ちはしないかなぁと思ったんだけど
大きいのはキケンだから作ってみたのe-343
子供にもちょうどいいサイズだよね
コン行かないのに娘に「作って!」とせがまれてるよ~
レポね。。。横アリみたいのは期待しないで。。。
スタンディングじゃ余裕がないe-263
何かしらは持って帰ってくるからね
ちゃんと5人を見る努力をしなくちゃe-330
みみ | URL | 2007/09/15/Sat 00:29 [EDIT]
みみちゃん!いよいよ明日だね^^!!
ウチワもいいよ~♪わかるわかるちっちゃいウチワ!
これなら、軽いし。大ちゃんにいっぱい愛を伝えてきてね~

ろんは今極度の潤シック。なんでだろ。会報見てからだめだ。。。
だから、C1000もレポ見てないんだけど・・・気になってうずうず中(^^ゞ
明日は解禁だから、みみちゃんの感想も楽しみにしてるわ~^^♪
ろん | URL | 2007/09/15/Sat 22:43 [EDIT]
コメントありがとう
e-78ろんちゃん
明日だよ~どうしよう!あんまり焦ってないのが怖い。。。
ろんちゃん潤くん恋しいね~うんうんわかるよ
みみは常にだけど。。。
でもドームだってあと少しだよe-257
みみは明日が最後
そのあとワタシはどうなっちゃうんだろうe-263
レポは期待しないで待っててe-282
みみ | URL | 2007/09/15/Sat 23:31 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
